創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



セト神様とセクメト女神様!!!


スミス様(スミスが掘った隠れ穴)から誕生月イラストをいただきましたーーーー!!!!><
スミス様のセト神様とセクメト女神様の誕生日絵!!!!!
かっこよすぎて、画面前で固まりました!!!!
構図がっっ!!!構図が>< めっちゃツボです!!!セト神様のお姫様だっこ>< 萌えすぎる!!!><
セト神様とセクメト女神様は自分の一番好きな二柱神なので…!!!!またスミス様に描いていただきうれしすぎです><
スミス様ーーー!!!!本当にありがとうございましたっっっーー!!!!

セト神様とマアト女神様!!!


やかん様から誕生月イラストをいただきましたーーーー!!!!><

去年のやかん様のお描き下さった誕生月絵の続編だそうです!!!

トトの「ケーキ作りを失敗しない魔法」によって見事美味しいケーキを完成させたセトは、調子にのってマアトの花飾り作りを手伝いに(ついでにケーキ作りが上手くいったことを自慢しに)行ったのでした。 『やはり俺様は神だからな!何をやっても並以上に仕上がるって訳だ!ガハハハハ』  『(あの人ったら、セトを甘やかしてはいけないと言ってるのに・・・。あとこの紙結構貴重なんだけど・・・。)』 /ちなみにお花紙はラーに頼んで(航海の合間をぬって)日本から取り寄せてもらったものです。

(↑やかん様のピクシブの御絵ご紹介文の転載です>< あんまり萌えすぎて載せさせていただきました>< やかん様!!NGでしたら消します!!勝手にすみません><)

やかん様のセト神様とマアト女神様、愛らしすぎて萌えまくりますっっ!!!
シチュエーションにほんわか萌えです><
この二柱神にもっと仲良くなって欲しい…><

やかん様ーーー!!!!本当にありがとうございましたっっっーー!!!!

セト神様とトート神様!!!

クリックで拡大!!
やかん様から誕生月イラストをいただきましたーーーー!!!!><
セト神様かわいすぎてっっ>< トート神様は自分がエジプト神話で一番好きな神様なのでやかん様の御絵で描いていただいて本当に感激するばかりですっっ!!!
お料理されるお二人が愛らしすぎてっっ><お二人にお祝いしていただいて幸せすぎですー!!!
やかん様ーー!!!本当にステキすぎる誕生日絵をありがとうございますっっ!!!家宝として大切に愛でまくりますー!!!><

セト神様とセクメト女神様!!!


スミス様(スミスが掘った隠れ穴)から誕生月イラストをいただきましたーーーー!!!!><
あまりにも理想すぎるセト神様&セクメト女神様!!!自分にはもったいないですっっーー!!!
崇拝するセト神様&セクメト女神様をスミス様絵で拝見できて幸せすぎます!!!
本当にお礼の言葉も見つからないくらい感激でした!!!1番のプレゼントです!!!大事に大事にいたしますーっっっ!!!!><

お宝!!!

岡崎統久様(サイト「ROUTE 109」)にいただいたエジグル4話の御絵ですーーーっっっ!!!↓↓

ぁぁもう家宝すぎてっっ!!メバとかめっちゃ理想ですっっ!!
(空気の読めるお利口なメバはこのあとパパンに渋々付き合ってあげると思いますっっ!!笑)


4話オフ本のおまけ四コマネタ関連の御絵です!!
トート一味の仲良しっぷりに萌えて仕方ないのですっっ!!
本編ではほとんど触れられなかったんですが、ネオジム磁石って本当最強ですよね!!笑

ぁぁもうどうお礼申しあげてよいかわからないのですが、いただいた御絵、本当大事に大事にいたしますーー!!(人に見せびらかしたくてたまらない!!)ありがとうございましたーーー!!!!><

お宝!!


あやめゆうき様(サイト「睡蓮の書」)がエジグルのネチェルを描いてくださいましたっっっ!!!!
そ…尊敬するあやめ様にネチェルを描いていただけたこと、もう一生忘れないです…!!!身に余る光栄です!!!!><
ぁぁもう、いつも自分が適当に描いてしまってるネチェルの服をこんなにも美麗に再現していただけてっっ!!!><(あやめ様が自分のスーパー適当絵のネチェルを参考にされながらこの御絵を描いてくださったかと思うと、赤面するほどお恥ずかしいのですっっ><)
もう、大事に大事にしまくりますっっ!!!ありがとうございましたーーー!!!!

お宝!!!


やかん様がエジグルのアンセナムンを描いてくださいましたっっーー!!!!
もう、拝見した瞬間うれしすぎて昇天いたしました!!!!自分の理想のアンセナムンです!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァ
もうどうお礼申しあげていいかわからず土下座するばかりですっっ!!ありがとうございましたっっっーー!!><

お宝ーーー!!!

内輪のお仲間様にエジグルのキャラを(無理矢理)描いていただきました!!

↓私の嫁兼師匠、c玉タソに描いてもらったシェスとネチェル!!


↓私の姫、豆兎タソに描いてもらったネチェル!!

↓豆兎タソにはかなり以前にもオリジのキャラをおねだりして描いてもらってたんですが、お見せする機会がなかなか取れなくて本当申し訳ないのですっっ!!!

メバ!!/ディディメルセゲル!!/ネチェルとシェス!!
←ネチェル!!

↓私の愛人、ヨーコタソ(←秋桜タソからPN変えやがった)に描いてもらったネチェルとクレオイシス!!


もう本当に萌えて萌えて仕方ないのですっっっーーー!!!!!
ありがとうございましたっっっーーーー!!!!!!!!!!!

お宝!

私の皇女殿下、七タソにエジグルのキャラを描いてもらいましたーーー!!!!


↑ネチェル!!

↑ディディメルセゲル!!

家宝すぎて自分は昇天できますっっっ!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)!!!
極限まで感謝っっっーーー!!!!

お宝!!


私のアイドル、MOCOタソにネチェルのカラー絵をいただいてしまいましたっっっ!!!
いただいたその場で土下座した!!ぅゎぁぁありがとうございますっっ!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)<エロカワイすぎてもだえるーー!!!
この美麗家宝を再現するために、はじめて自分のスキャナ複合機の24色カラースキャン機能を使ったょ!!(本物はめちゃくちゃ輝いてます!!)

トップ次へ ≫

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

