創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジグル第4話完成記念オフ本


エジグル第4話完成記念オフ本発行しましたーー!!!!
このオフ本は、第3話のオフ本と同じく、自分へのご褒美みたいなもので、内輪の友人に配ったり、お世話になった方に差し上げる用に作った、少数発行の記念本です。
今回はページに余裕もたせて、オマケページとかもつけてみましたー!
四コマとか登場人物語りとか、オマケ漫画とかついてますー(←シェスがネチェルに夜這いかける話です…笑。このオフ本ほとんど友人に配る用なのに私は何墓穴掘ってるんだ…)
今回訂正ページとかやってしまったので色々反省点もすごいんですが…(←解像度間違えたり…修正ペーパー貼り大変でした…申し訳ない…><)
今から友人やお世話になった方に配っていければと思うんですが、まだまだ余部ありますので、もし欲しいと思われた方がいらっしゃいましたらゼヒご連絡ください。今回は原価以下でお分けいたしますー(詳細は↓からどうぞ)

続きを読む ≫


医者のその後


医者はこんな風にシェスをスカウトしたり、

↓みたいに敵討ちに走ると思う(←…これはないか)

医者「特にメルセゲルってヤツ――!!」

ネチェルとクレオイシス


イラリク献上品です!!
ネチェルとクレオイシスの違いは、黒髪とクリーム色髪とか、赤眼と赤茶目とか、肌の色がネチェルのほうが色黒とか、口調とかが微妙に違ったりしますー

メガネ医者


イラリク献上品です!!
自分の中のこの医者のもともとのイメージはメガネだったので、このバージョンの医者を描く機会をいただき幸いでしたー!!

メバとシェス


イラリク献上品です!!
実際二人は気が合うと思う。

シェスとネチェル


イラリク献上品です!!
二人はこんな感じでお話しすると思う。笑

クレオイシスコスデザ


クレオイシスのコスデザラフ。
クレオイシスは黒プリーツスカートのイメージ。

水彩ネチェル


夏コミに向けて新しいスケブを買ったので、最初のページにネチェルで水彩描いてみました
水彩は本当に難しい…


Egyptian Ghouls Tarotの「力」のイラストの大きい版
所属してるサークル用に描いたカラー絵だったりもします。
4話のネチェルの衣装の色はこんなんかなーと思う。幾何学

トップ次へ ≫

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

