創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル第32話感想+名古屋サイン会レポ

2巻表紙のマフムートの衣装が大好きです!!!
↑名古屋サイン会でカトウ先生にお渡ししたマフとシャラタソ絵です(この絵、イラストのほうにも置いたんですが将国カテゴリでまとめたかったのでログにも置いておきますー)
本当はこれ、カラーでお渡ししたかったのですが、色塗りをスーパー大失敗いたしまして(原画とコピーの二度…)、もうとてもカトウ先生にお見せできなかったので、線画だけお渡しするという申し訳なさ…(二回目失敗したとき私は死んでいいと思いました…もう自分はアナログカラーを描くべきではない…泣)

以下、将国のアルタイル第32話感想+名古屋サイン会レポの長文ですー↓↓

続きを読む ≫


将国のアルタイル 6

将国のアルタイル 6 (シリウスコミックス)
将国のアルタイル第6巻」が発売されたので早速買ってきましたーーーーー!!!!!!><
表紙が!!!表紙が!!!今回も華麗すぎて目が奪われてならないのです!!!極彩色!!!(毎回毎回単行本が出ると、表紙のこんな美麗なまといものを着ることができるマフムートは幸せ者だなーとマッタリ思うのです)
単行本を手に入れたら一通り表紙のマフムートのキリっとした流し目を堪能しましょう。><
次に帯をご堪能いただきたいです!!毎回帯楽しみにしてます!!
「勇敢にして策士、美貌の将姫現る!!」←めちゃくちゃお目にかかりたくなります!!!姫ハァハァ
「緊迫のエキゾチック政権交代」←このあおり文句がものすごくツボなんです!!!
「キリのイイ所まで入れました!ボリュームUPの+1話で極厚224P」←本当キリのイイ所まで入ってるので、手に入れればエキゾチック政権交代を思う存分楽しめます!!!
ザガノス様のお美しきご発言とか!!!3人目のヒロイン、新婚の嫁とか!!!セリム将王と謎の仮面の不思議さとか(仮面萌え!)!!!オルハンタソのヘタレかわいさから覚醒オルハンのイケメソさとか!!!全部全部入っておりますので、自分は6巻と昇天できるのです!!!
そしてカトウ先生の名古屋サイン会、自分なんとか整理券取れましたっっ!!!><
(なので6巻はもう予約してあるのですが、とてもとてもサイン会の27日まで新刊6巻を待ちきれないので何冊でも買います!!!)
サイン会初参加なんでカトウ先生のお近くに行けることが大変身に余る光栄すぎて昇天しそうなんですが(冗談抜きで気絶しないか心配…)、自分は本当方向音痴なんで、まずサイン会までたどり着けるのかが不安いっぱいです…>< (そして最大の不安は名古屋から無事に家まで帰れるのかということ…><)
もうとにかく27日のサイン会、カトウ先生とご参加される方々にとって最高の一日になることを、心より願うばかりです!!!!><

将国のアルタイル第31話感想


↑カトウコトノ先生にお年賀のお返しした時にお描きしたものです。(これは断じて嫌がらせではありません!!!本当は見栄えのするマフでいこうと思ったんですが彼がそうさせてくれなかったので…>< そしてインクジェット紙は水彩の修正がきかないことを身をもって知る!!全然にじまない…!!><)

そしてカトウ先生の名古屋のサイン会っっ!!!自分行きますっっっ!!!!><
やっとやっと先生にお会いできる!!!!泣泣泣(どうかどうか整理券取れますように!!!!><)
以下想いとか…怒濤の将国31話感想といっしょに格納いたします!!!↓↓

続きを読む ≫

将国のアルタイル第30話感想


覚醒オルハンのかっこよさにしびれる将国第30話の感想ですー!!↓↓

続きを読む ≫

将国のアルタイル第29話感想


アイシェ姫の花嫁衣装がお美しすぎてどうしようもない将国第29話の感想ですー!!!↓↓

続きを読む ≫

マフザガ!!!

私の愛しのメイド様、チハヤタソに「将国のアルタイル」のマフザガを描いてもらいましたっっっ--ー--ー!!!!桃源郷ーーー!!!><



(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァ私を萌え殺す気かーーーーーー!!!!!><
マフの誘いに乗るザガノス様がとても麗しいのですっっっ><


↑私もいつかこの構図でマフザガを描くぞっっっ!!!!困ってるザガノス様のご表情がとてもイイッ!!!><
右はチハヤタソの「萌え法」の商民の百合ですー>< 商法×民法は本当萌えるよね!!!(私はひそかにチハヤタソの萌え法を「萌え法・改」と呼んでいる…)


ぁぁそんな顔で見つめないでくださいーーー>< 萌え死んでしまいますーー!!!><
チハヤタソマジで将国ジャンルに来ませんか??ネットにザガノスの資料がないですって??おだまりなさい!!><

将国のアルタイル第28話感想

サルジャ将軍いってらっしゃーい
ぁぁもう機会がなくて書店になかなか寄れずシリウスの今月号買うの非常に遅れてしまったせいで、ずっと将国読みたくて読みたくてうずうずしてたんですが、やっと買ってきましたー><
以下今号の将国の感想です↓↓!!!今号も将国面白すぎるっっ!!!

続きを読む ≫

将国のアルタイル第27話感想


(↑はお世話になってる書店様のために描いた将国ポップです…。イスカンダル、右手にはとまらせられないのにゴメン…)
今号の将国を読んで、カトウ先生の神っぷりを再度痛感する…すごい…!!!恐ろしいくらいに…!!
以下将国27話の感想ですー↓↓

続きを読む ≫

将国面出し


ついに将国を面出ししていただけたーーーー!!!!!

将国お絵描き2

将国でお絵描きしてきましたー!!

↓私の嫁兼師匠、c玉タソに描いてもらったザガノス将軍!!!

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァハァ!!!!!!!
全国のザガノスファンのためにありがとうっっっっーーー!!!!!!満たされるーー!!!!


↑ザガマフ描いてって頼んだらこれくれましたーヽ(´ー`)ノ(最初二人が抱き合う構図を指定して相当拒まれた…)

↓お礼に描いたザガノス将軍

c玉タソは自称ザガノスが一番好きだそうですが、信じていいんですね?( ´_ゝ`)

ヨーコタソがめちゃくちゃ萌えるザガノス様を描いてたのに消しゴムで消されてしまって入手できなかったのが本当悔やまれる…!!また絶対描いてっっ!!!

大体私が開く将国お絵描き会はザガノス会になるんですが(私が必死にザガノス描いてと捨て身で頼むせい)、人様に最愛キャラ描いていただけて本当ありがたすぎて保養すぎてうれしい限りですっっっーー!!!ありがとうございましたーー!!!

トップ次へ ≫

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

