創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジ神で家族バトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)から「エジ神で家族バトン」を回していただきました!!
あやめ様(らいおんのためいき)がお作りくださったバトンだそうですーー!!!
ワクテカで答えさせてくださいーー!!!><
以下いただいたバトンの回答、追記に格納いたしますー!!

続きを読む ≫


オリキャラタイプ分けバトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)から「オリキャラタイプ分けバトン」を回していただきました!!
エジグルキャラとサニエジキャラで答えておりますー
以下いただいたバトンの回答、追記に格納いたしますー!!

続きを読む ≫

デザイン教えてくださいバトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)にバトン回していただきましたー!!
大変楽しそうなバトンで感激です!!(サニエジのセトにご指定いただきましたー!)
今回も本当つまらん自己満解答で申し訳ないのですが、追記に格納しておきますー↓↓

続きを読む ≫

イシスとネフティス


イラリク献上品です!!
百合っぽくしたかったんですけど、なかなか難しい…

ホルスとバステト


イラリク献上品です!!
ホルスはバステトの尻にしかれると思います

サウスパーク風サニエジキャラ

セト
セト

ホルス
ホルス

マアト
マアト

バステト
バステト

セクメト
セクメト

エイプリルフールトップ絵に使ったものです。
エイプリルフールネタだけはサイト開設してから地味ぃに毎年やってるんですよね…(↑この画像も半年前から作って用意してた!)
来年は福本作品でダブルパロしたいな…!でも去年もカイジネタだったし…うーん、色々悩も。

バステト


サニエジ登場人物紹介用に描いたバステト

セトとネフティス


イラリク献上品です!!
ご依頼は「セトと、セトをちょっぴり嫌がり、仕方なく一緒にいるネフティスとのツーショット」だったんですが、これはかなりネフティスは嫌がってると思われます…

オシリス五兄弟+マアト


イラリク献上品です!!
この6人はいろんな意味で仲よし

セト


お絵描き掲示板が消滅しそうだったので保守がわりに描いてみたセト。

トップ次へ ≫

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

