創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



ブラックスワン

ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕
すっごくDVDが出るのを楽しみにしてた映画「ブラックスワン」を拝見いたしましたー!!!
私、バレエというものに強い憧れがありまして、本当はこの映画も劇場で拝見したかったのですが、なかなか機会がなく、レンタル開始されてやっと拝見できましたーー!!!
本当、期待通りに狂気的なまでに美しい映画でした!!
ただ自分、この映画を見たすぎて、ネットでネタバレを見てしまったこともあり、本当何も知らずに見て心ざわめかせたかったと後悔してしまったり><
なので、これから見る方は何の情報も無く見ていただくことをお勧めします!!!
最後のブラックスワンの踊りには誰もが圧倒されること間違いなしだと思います!!!
そしてそして主演のナタリー・ポートマンは美しくて目の保養になりますー

髪の毛リボン


ダイソーに髪の毛リボンが売ってたので、かわいくて思わず買ってきてしまいました!!
これでガガタソのマネしますー!!

エンゼルテディパン くま抹茶


ミスドでいただいてきましたクマ抹茶タソです!!!
ボリューム満点で美味しくいただきました!!!
食べるのがもったいない位にかわいらしい!!

ツモリチサトCat's缶バッジ


ツモリチサトのショップに行った時にいただいたツモリチサトcat'sのノベルティの缶バッジです!!
黒猫バージョンが欲しかったので、残ってて幸いでしたー!!><
購入予定の今月発売のツモリチサトのムック本のバッグに付けようと計画中ですー!!かわいい!!

マークバイマークジェイコブス缶バッジ



sweet1月号」付録のマークバイマークジェイコブスのショッパーバッグでのショップ来店特典のノベルティー缶バッジを集めてたんですが、先日全部そろいましたー!!
もったいなくて出せなかったんですが、コンプできた記念にちゃんとショッパーにつけたいなーと思います!!

シリーバンズ


ずっと「シリーバンズ」が気になっていて、欲しいなーと思っていたのですが、先日通販させていただきましたー!!
ファンタジーパックを購入させていただいたのですが、ちいさくてかわいいです!!カラフル!!
ペガサスが特にかわいいですー!!他にもドラゴン型とか人魚型とかいてホクホクします。
手首にまいたり髪止めゴムとして使いたいと思いますー!!かわいい

ラピュタ飛行石


ラピュタ飛行石を手に入れましたーーー!!!(5百円なのに優秀!!!)
これから首飾りとして愛でまくります!!!
気付いた人とは一緒にバルスしてます!!!笑

アルパカストラップ


アルパカのストラップが欲しくてとうとうゲットいたしました!!!
アルパカっていうよりは白羊タソみたいですが、すっごくかわいくてデレデレです><
おなかを押すと鳴きます。(なので人前とかで鳴かすと恥ずい…)
ケータイストラップとして愛で愛でしていこうと思いますー!!アルパカタソに癒される!!!

キシリッシュガム Mr.グレープ ツタンカーメン


以前の記事でも書いたのですが、探していたキシリッシュの期間限定パッケージのMr.グレープのツタンカーメンバージョンを探し当ててゲットしましたーー!!
うれしですーーー!!!装飾が麗しすぎる!!!><
大事にピン・綿棒入れとして使用いたします!!
パッケージ、カバーで隠されてましたが、そこはかとなくわかりました…。まばゆい黄金の雰囲気が…><

キシリッシュガム Mr.グレープ


友人からもらったキシリッシュの期間限定パッケージのMr.グレープです!!!
自分キシリッシュの箱をちょうど綿棒やピン入れとして使ってたので、早速このイケてるパッケージに入れかえて使ってますー!!
しかしなんとこのパッケージ、MR.グレープの着せ替えバージョンが6種類もあって、しかもツタンカーメンバージョンがあるそうで、めちゃくちゃ欲しくなってしまいましたーーーー!!!!集めてしまいそうーーー><

トップ次へ ≫

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

