創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



クアンマアトとシェス


クアンマアトの描き方を完全に忘れる…
最近のシェスの一言↓
シェス「クアンマアト?ああ、そんな人もいたね(笑)」
ちょっとこの絵、個人的に納得いかないんでまた描き直すかもしれませんー

ヘネタウイ


イラリク献上品です!!
ご依頼は「初めて人殺しをしたときのヘネタウイ」をいただいたんですが、自分の中ではそのシーンはヘネタウイは聖水(ヒドラジン)を初めて人に使って燃え上がったのを見て、ああやっぱりね的な感じなシーンかなーと思います

かぶり物ネチェル


イラリク献上品です!!
3話の信者用のかぶり物を嫌々ながら着ているネチェルをご依頼いただいたんですが、完全にぽろりしてて申し訳ないです

エジグル第3話完成記念オフ本


エジグル第3話完成記念オフ本発行しました!!!!
このオフ本は、自分へのご褒美みたいなもので、内輪の友人に配ったり、お世話になった方に差し上げる用に作った、少数発行の記念本です。
自分、せっかくオリジのマンガを描いているのなら、いつの日かオフ本にして、本として手に取ってみたいとずーっと思い続けてたんで、このたびその夢が叶うことができ、本当感動でした…!!
今から友人やお世話になった方に配っていければと思うんですが、まだまだ余部ありますので、もし欲しいと思われた方がいらっしゃいましたらゼヒご連絡ください。ほぼ原価でお分けいたします。(詳細は↓からどうぞ)

続きを読む ≫

ウジャトの予言者コスデザ


ウジャトの予言者の最後のコスデザ。
最初髪型だけ変える予定でラクガキしてたら、服まで描いてた…
で、これからまた髪型変更したので本末転倒な絵。

花火ネチェルコスデザ


回想の花火シーンで使うネチェルのコスデザ。
もううちのマンガはエセエジプトマンガとして吹っ切れてるんで、思い切って例の花火シーン、ゆかたでいくかー!と思ってデザインしたら、いつのまにかゆかたじゃなくなってたもの…
この衣装、2ページしか使わないんですよねー

M字開脚ネチェル


M字開脚ネチェル。
こんなもの人のラクガキ帳に描いてしまった。

王子とネチェル


こちらのほうご覧になってらっしゃらないかもしれませんが、もしよろしければroco様へ!!!捧げます!!
メール本当にありがとうございました!!!!

トップ次へ ≫

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

