創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



カイジ風ドラゴンボール漫画



部屋の整理中に発掘した昔描いたこのマンガに爆笑しました…!!
今の自分のマンガよりよっぽど面白いじゃないか…!!
なんでこれをお蔵入りにしたんだっ…!

エジグル3人組ラフ


第2話連載中に描いたエジグル3人組のラフを発掘…

朝青龍対白鵬(ウーパールーパー)

朝青龍対白鵬
朝青龍対白鵬の横綱決戦に燃えました。
こんなすばらしい一番を見せてださった両横綱に本当に脱帽してなりません。
朝青龍には本当にお帰りなさいと、今まで大変ご苦労をおかけしましたと、
来場所こそ本来の座である優勝を目指してぜひがんばってくださいと、申し上げたいです。
白鵬には決して負けられないプレッシャーの中、押しつぶされずに耐え跳ねのけ、
優勝を勝ち取った天性の才能を、称えさせていただきたいです。
本当にすばらしい春場所15日間をありがとうございました。
……もう朝青龍大好き!!!ずっと待ってました!本当にお帰りなさい!!!
決勝は惜しかったけど、二場所休場の末の戦いとは思えないです!!!
日本に戻ってきてくださったことがなによりうれしいことです…!!

アルスラーン戦記

アルスラーン戦記 DVDコレクション
先日NHKBSでやってた「アルスラーン戦記」というアニメを拝見したんですが楽しかったです。
もろ王道ファンタジーで幻想的な雰囲気とか自分のツボで興味深かったです。
美しい王都とか王宮の造形とか色彩とかステキではっとするところが多かったです。
なによりキャラの皆さんがかっこよすぎる…美形…
終わってからとっても続きが気になるアニメでした。
(ネットで後々調べてみるとOVAで続きが出ているようです。小説もまだ継続中)
このアニメは本当見ているうちにとっても絵を描きたくなりました…創作欲をかき立てられるというか…
自身が創造した世界で国同士の戦記を作るためには本当に精密な計算と確固たる土台がないと絶対にできないことだと思います。
戦記モノって最も難しいジャンルだと自分では思っているんです。
こんな完成されたすばらしい戦記モノを拝見することができ本当よい刺激になりました!
もうファンタジー最高!!

イラスト「神曲サニーエジプト」追加

イラストに「神曲サニーエジプト」追加しました。
バナーのほうもこちらに変更↓
001_list.gif
所属しているオリジ会員制サークルの会誌表紙用に描かせていただいたものです。
自分のカラーを実物大で印刷されたのを見たのは初めてだったのもあり、こっぱずかしかったです…

サイト名変更


サイト名を「デイメアモス」から「エジグル」に変更してみました。
よくよく考えてみてマンガとそろいの名前のほうがわかりやすいかなーと思ってしてみたんですが…
旧名とどちらでも使ってもよいかなーと思います。
今年は「エジプシャングールズ」中心に制作すると思うんで、思い切って改名しました。

プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX
FOXで一挙放送があった「プリズンブレイク」を、よい機会だと思って録画、
いっきに拝見していったんですけど、とてつもなく面白いドラマでした!!!
なんなんですか!このクオリティーはっ!!
すさまじすぎて、没頭しながら見てました。
主人公たちの刑務所からの脱獄計画がテーマなんですけど、これがまた自分のツボでツボで!
刑務所のあんまりのリアルさ生々しさ、そしてなにより登場人物たちがステキ魅力満載で、どんどん物語に引き込まれてしまいました。
展開がいつもハラハラスリリングでひとときも目を離せられず、それでいてパズルを解くような達成感。
刑務所の中の抗争、秩序、人間関係の濃厚さに圧倒されました。
描かれたアメリカの刑務所は殺伐としていながら、熱いパッションがほとばしってるのを感じました。
昔見た邦画の「刑務所の中」で描かれた寒そうな日本の刑務所とはやっぱり種類が違ってるなーと感じました。
そして俳優さん方のワイルドなセクシーさに悩殺でした。
プリズンフェロモンムンムン。
今回はビデオの関係で途中までしか録画できなかったので、まだ最後まで見れてないのですが、いつの日か必ずや全部拝見したいと思っております!

トップ

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

