創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル第25話感想


ぁぁもう本当新婚夫婦のイチャイチャっぷりがたまらん25話がまぶしすぎますっっ!!!(読後速攻で上記の新婚夫婦の絵を描こうと決めました!!)
将国が面白すぎてもうひれ伏すばかりなんですが、以下25話の感想です↓

続きを読む ≫


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p98-101

7/31 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p101
7/29 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p100
7/27 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p99
7/23 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p98

シェスの泣き落としシーン。

ゎーエジグル4話が100ページ突破しました!!感慨深いです!!
4話は100ページは越えるかなーとは思ってたんですが、全体で何ページくらいになるのかはまだちょっとわからないです。(予想したら大体外れる…)
たぶん3話のページ数は越えないと思うんで、またちゃんと終われるようにコツコツ1ページずつマッタリ描いていけたらなーと思います。
ここらへんのシェスのシーンは自分にとって思い入れ深く、描くのがかなり楽しかったところだったりしました。
シェスについてのことも、いつの日かちゃんと描けるときが来ればなーと思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

続きを読む ≫

ザ・刑事法、ザ・民事法


刑事法の皆さん。刑訴は警察服バージョンでもいいと思う。


民事法の皆さん。最後財産法クンを入れるスペースに困った。

夏コミカタログ


夏コミカタログ来ました!!分解がんばろ!!おまけかわいすぎるっっ!!!

皆既日食

これはもう本当三日月みたい
皆既日食見れました!!!感動!!!(うちのところでは見れないものだとばかり思ってたんで本当感激しました!!!)
目痛くなったりもしましたが、本当見れて良い記念になりましたー 神秘

エジグル鍵編1話トート同盟p96,97+萌え法 民法のダイエットp5,6

7/21 萌える法学 「民法のダイエット」 p6完(別窓)
7/17 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p97
7/15 萌える法学 「民法のダイエット」 p5(別窓)
7/13 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p96

エジグル、ここらへんはメバのターンなんでメバ描くのがなんとも楽しかったですー
ここらへんの恐がってるシェス描くのも快感でした笑
それと夏コミ用に描いた「萌え法」のショート漫画は今回更新分で完結いたしましたー
あの漫画は一応六法全員のなんとなくな紹介用になればと思って描いたものなんで、六法みんな出しました。
ぁぁ六法のみんなはもう本当愛しすぎてたまらんですっっ!!!
刑訴刑、刑民、民訴民、商民あたりはガチで萌えますっっ!!!>< なんで法律はみんなあんな仲良しなんだっっ!!!
萌え法は描くのが非常に楽しいんでまた機会があれば継続して描いていきたいなーと思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

続きを読む ≫

ヤングエース

ヤングエース Vol.1 2009年8月号 [雑誌]
ヤングエース」が創刊されたので早速買ってまいりましたー!!
貞本「エヴァ」と「サイコ」が看板として移籍されてて、自分としては大満足なものすごくおもしろい雑誌でしたっっ!!!(「サイコ」大変なことになってた…主人公変わったあたりからついていってなくて申し訳ない…)
中身もさることながら、それに勝るとも劣らず付録のエヴァのマリタソのフィギュアがもう本当すばらしすぎてっっ!!!ぶっちゃけこの付録のフィギュアだけで雑誌の定価のもととったような気さえします!!
次号はアスカフィギュアが付録で、冬にはレイタソが来るそうで、もうこれはそれまで絶対購読しようと心に誓いました!!ヒロインズかわいすぎるーー!!

↓付録のマリタソフィギュア かわいい子

ドラゴンクエスト9


ドラゴンクエスト9」が発売されましたねー!!もうめっちゃくちゃやりたいですっっ!!!
ドラクエシリーズには自分はとんでもなく思い入れがあるんでっっっ!!!自分には年の離れた兄が一人いるんですけど、小さい時から兄がドラクエをはじめとするゲームをしてるのを横から眺めてたのもあり、特にドラクエに対しては本当に思い入れ深く感慨深いです!!(ドラクエだけは多分自分も全シリーズ制覇してたと思いますー←私はRPGがとんでもなく下手なんですが、ドラクエはそんな自分でもマッタリ遊べて最愛ですーー!!)
特にドラクエ8はもうはまりすぎて、完璧に廃人になるまで猿のように遊び倒しましたっっ!!!神すぎるっっ!!(目の長時間酷使のため画面の文字が読めなくなるまで遊んでた…視力が回復したらまた遊ぶの繰り返し…廃人)
多分ドラクエ8以上に自分が何かものごとに熱狂的にハマることはないともう思います!!それくらい自分に影響与えたゲームなんで!!(もう何周したかわからないくらい遊んだ!!ぶっちゃけ自分でもこれはヤバいと思ったのでこれ以後あまりゲームをしなくなりました…)
で、今回の「ドラクエ9」!!やりたくて仕方ないですーー!!
もうシステムとかの概要聞くと、もろ好みの設定で!!前作にもまして中毒性が高そうで…!!廃人化
でもDSを機種買いするお金も、遊ぶ時間も全くないので、かろうじて留まってます。
ぅゎーでも時間とお金と自制心ができたら本当に遊びたくて仕方ないゲームですっっ!!ドラクエ大好き!!忠誠を誓う!!

豆乳


自分はもともと豆乳がかなり苦手なほうだったんですが(牛乳は大好きなんで牛乳に混ぜてやっと嫌々飲めるくらいのレベルで苦手でした)、機会があって飲まねばと思って嫌々飲んでるうちに、とある方に紀文の調整豆乳がおいしいとお勧めいただき、飲んでみたら本当においしくて、今はまってますー
毎日飲んでたりして幸せですー健康第一

エジグル鍵編1話トート同盟p93-95+萌え法 民法のダイエットp2-4

7/10 萌える法学 「民法のダイエット」 p4(別窓)
7/8 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p95
7/6 萌える法学 「民法のダイエット」 p3(別窓)
7/3 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p94
7/1 萌える法学 「民法のダイエット」 p2(別窓)
6/29 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p93

最近、頭の中が刑法すぎてヤバイです…(夢にまで刑法典が出る…最愛の先生も…笑)
刑法は本当とても人間が正気で考えたとは思えないイバラの体系すぎてどうしようもないんですが、刑法こそ法律の華だとつくづく思います…美しい…(それがため私は普段、刑法のことを刑法様と呼んでいる…)
ぁぁもう本当法律大好きだっっ!!!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

続きを読む ≫

王家の紋章携帯クリーナー


今月号の「プリンセス」のふろくの「王家の紋章」携帯クリーナーっっっ!!!!!!
もう欲しくて欲しくてたまらなかったのでさっそくゲットしにきましたーー!!!(←本当に今号の「プリンセス」発売日をこれでもかって待ってました…)
ぅゎぁめっちゃくちゃうれしいです!!!前回のときの「王家の紋章」携帯クリーナーは手に入れられなかったのでっ!!!
もうずっと携帯に付けてゆきますーー!!!美麗!!!
(でも自分はイズミルよりメンフィス派だったりするんで前回のクリーナーも未だ欲しかったりしますー しかしながらイズミルは美しい)
今回のふろくのために久々に「プリンセス」を買いましたー(一年ぶりくらい?)
「プリンセス」の甘ーーい色香はやっぱもうたまらんですー
(ふろくの予備にもしかしたらもう一冊プリンセス購入するかもしれない…っていうかたぶんします…「王家の紋章」本当大好きなんです…)

トップ

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

