創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル第30話感想


覚醒オルハンのかっこよさにしびれる将国第30話の感想ですー!!↓↓

続きを読む ≫


クリスマスケーキ


友人らとクリスマスケーキを作ったんですけど、私の愛人、ヨーコタソがケーキに私がこの世で最も尊敬崇拝する方のお姿を描いてくれて、うれしすぎて昇天しました><
か…カオスかわいすぎる!!!!>< 味も格別でしたー!!!

サニエジ7話 破壊女神セクメト p3-7+萌え法 脳死と相続

12/21 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p7
12/17 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p6
12/14 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p5
12/10 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p4
12/7 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p3
12/3 萌える法学 脳死と相続(別窓)

セクメトの誕生シーン的なところですー
もうセクメト女神様は自分が一番好きな女神様なので、サニエジでもセクメトをいっぱい描く機会を得て幸せですー!
エジプト神話ではセクメト女神様が最強だと思うんですけど、お強い女性ってあこがれますー。かっこよすぎる!
それとこれは余談で本当今更なことなんですが、サニエジのタイトルの最初についてる「神聖喜劇」っていう語は、ダンテの「神曲」の原題の日本語訳なんです(英題で「Divine Comedy」だったはず)
今になってこのタイトル長いなーと思ってきてるんで、ひねらずに「神曲サニーエジプト」とかにすれば良かったかなーとも思ってきてます…

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

続きを読む ≫

ラーの翼神竜


我慢できず、ついについに「Vジャンプ」を買って神のカード「ラーの翼神竜」を手に入れました!!!!!
ほ…本物だっっっーーーーー!!!!!><
買おうかどうかめちゃくちゃ悩んだんですが、もう全力で買ってよかったです!!!!美しい…!!!
神が今我が手にある幸せ…!!!><
お守りとして財布のカード入れの中に忍ばしておきますーー><

Vジャンプ

V (ブイ) ジャンプ 2010年 2月号 [雑誌]
今月号の「Vジャンプ」は、遊戯王カード「ラーの翼神竜」が付録です!!!!!!
か…神のカードが…!!!!!降臨…!!!!
遊戯王カード大好きな自分は、もう超絶に買おうかどうか迷ったんですが(自分はかつて遊戯王カードで散財しかけたので…>< 以後実物に手を出さぬようゲーム内でカードを極めた…)、自分には使いこなせないカードだということはわかってるので、全力でこらえました…><(ぁぁそれでもまだ欲しいっっ><)
未練タラタラだったので、Vジャンプのポスターだけいただいてきたんで、これ見て気持ちを慰めようと思います…

エリクサー


友人が買ってきたヒヨチョコボエリクサーです!!!
ぁぁもう自分もヒヨチョコボのヤツ欲しかったんだよ!!!!かわいすぎるーーー!!!><

このマンガがすごい! 2010

このマンガがすごい! 2010
このマンガがすごい! 2010」が発売されたので早速買って来ましたー
このシリーズは毎年話題のマンガを知るのに本当重宝させていただいているんで、今年度版も大変ワクテカで読んでました。
ランキング上位のものでも全然ノーマークだった作品とか多くて新鮮でした!!
この頃自分は単行本派というよりは完全に雑誌派になってるのであんまりマンガを単行本で買わなくなってきてるんですけど、上位のものはこれからなるべく勉強したいなーと思います。
本当に参考になるご本なので今年も大変お世話になりそうですー

クリスマスリース


クリスマスリース用に作った私がこの世で最も尊敬崇拝するお方のお姿です!!!!
あの方の出世を願ってリースの一番頂点にくくりつけいたしましたーー!!!
この想い天に届けっっ!!!

綾波レイ フィギュア


ヤングエース Vol.6」の付録にやっと待ちに待ったレイタソフィギュアがご降臨された!!!!
ぁぁもうとんでもなくかわいくてもだえまくりですっっっ><
自分、レイタソ信者すぎて、いまだもったいなさすぎて袋から出せずじまい><

将国のアルタイル第29話感想


アイシェ姫の花嫁衣装がお美しすぎてどうしようもない将国第29話の感想ですー!!!↓↓

続きを読む ≫

情報は1冊のノートにまとめなさい

情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)
自分はかなりノート術、メモ術系の本が好きなんで、有名なこの本も前々からすっごくツボで欲しいなーと思いつつもあてがなくて立ち読みですませてたんですけど、先日ブックオフで売られているところを発見して、晴れてお持ち帰りしてきました。
読んでみて、自分ではとてもまねできないなーと思いつつも本当興味深いことだらけで大変参考になりました!!
もう自分はノートを存分に書き連ねたりモノを貼ったりすることを考えただけでもワクワクしてとてもツボなんで、こんな有意義ノート術はすっごく読んでて楽しいです。
一つのノートにまとめて一元化するなんて、考えただけでも理想郷すぎてしびれますっっ><
自分もなるべくメモ魔になって手帳等を思いっきり活躍させられればと願わずにはいられなかったです!!
自分、手帳とかはせっかく書くスペースの多いほぼ日を使ってるんで、本書を参考にここに情報を一元化させて整理できたらと思います。
で早速、本書に紹介されてたパソコンでメモの索引を作るやり方だけ、手帳に応用して実践してみてるんですけど、なかなか興味深いですー(←いつか作った索引を活用させる日が来ることを夢見てますー)

トップ

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

