創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p14-16

1/30 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p16
1/25 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p15
1/21 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p14

セクメトタソの酔っ払いシーン
実際のエジプト神話でのセクメト神様はここでおとなしくなられて一件落着なんですが、サニエジではもう少しひっぱりますー
自分の中のイメージのセクメト女神様とサニエジのセクメトのキャラはほとんどイコールなんで(セトは全く違うんですが…自分の中の実際のセト神様のイメージはおじさまなイメージ)、色々失礼なことばっかりして恐れ多いんですが、お話はもうちょっとだけ続きますんでまた見てやってくださいー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

続きを読む ≫


週刊エヴァンゲリオン・クロニクル

issue_1_1_large.jpg
週刊エヴァンゲリオン・クロニクル」が売られてたのでさっそく購入してきました!!!
デアゴスティーニの週刊誌の創刊号はいつもサービスサービスなんで、バインダーとか特性袋とか本当豪華で満腹すぎました!!!
特にバインダーはなにかで使えないかなーと思うくらい豪華です!!(豪華で重すぎるようなんでamazonとかでは売ってない様子)
ただデアゴスティーニさんに限らず分冊百科は次号目から価格が完全なぼったくりなんですが、この「週刊エヴァンゲリオン」はエヴァ好きの方なら大変重宝して興味深いこと間違いないと思うんで、それほどお高いものじゃないんじゃないかなーと思います!
中身はオールカラーでエヴァの用語や世界を事典化してわかりやすく解説整理されてて、好きな方にはたまらなん内容だと思います!
創刊号だけでも手に入れることができて本当幸いでしたー!満足感が半端ないです!!

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
デトロイト・メタル・シティ」が地上波初放送だったのでワクワクで録画して見てきました。
原作のマンガのほうの「デトロイト・メタル・シティ」を知人様宅で読ませていただいて以来、めちゃくちゃ面白くて大好きですっごく気になる作品になってたんですけど、映画版のほうも特に原作ファンの方からの評判がいいのを聞いてたんで、このたび拝見することができて幸せでしたー!
映画版も本当原作のネタに忠実で、雰囲気も何とも言えずステキなんで大変面白かったですー!!!
キャラの外見とかも原作そのままなんで、原作好きな方は特に見ててうれしいと思います!!クラウザーさんがかっこよすぎる!!><
そして原作知らない方にとってもステキ映画で面白いと思いますー!!(映画面白いと思われた方はぜひマンガ版もおススメします!!)

緑い子


私がこの世で最も尊敬崇拝する方に大変よく似ているマスコットを出してくださるACCENTのCRAFTシリーズの新作の子が売られてたのでさっそくお迎えしてきました!!!!
この子はあの方が笑ったときの表情に似ている…


抱き枕の子に靴下はかせてみたら卑猥になった

神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p10-13

1/18 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p13
1/15 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p12
1/10 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p11
1/7 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p10

ここら辺は久々に描くキャラがいっぱい出てくれて自分でも描くのがなかなか楽しかったところですー
セトとマアトとかすっごく描きたかったので!!本編にやっと出てくるところまで話が進んでしみじみ。
それとサニエジのセクメト神話は実際のセクメト神話にかなり改変加えてますのでご注意くださいー
実際にセクメト退治に行ったのは、色々神話によってバリエーションがあるんですが、トート神様とかです
サニエジはエジプト神話に対する自分の改変がひどいんで、本当申し訳ないのですが、あくまでパロディとして見てやってくださいー

それと最近死にかけデスクトップに代わってノパソのビスタタソを使用してるんですが、ビスタタソのあんまりにもの動作の遅さに不満タラタラで、ブラウザをIEからグーグルクロムタソにいったん変えてみたんですが、それがなかなか快適速度で、不満がかなり解消されたので本当よかったですー(軽いし気がきく!!)
これからはクロムタソにお世話になっていければと思いますー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

続きを読む ≫

エルサレム讃歌


最近、ずっとずっと探していたA・リードの「エルサレム讃歌」が動画サイトにアップされているのを発見して、本当感激しました!!!
「エルサレム讃歌」は自分が子供の頃に学校からCDを借りて以来、この曲のあまりのかっこよさにしびれてずっととりこになってるんですが、当時自分の手持ちの録音機器がカセットテープ(笑)しか無くて、この曲を録音したテープがのびのびするまで、聴きまくってました。
その後「エルサレム讃歌」のためだけにA・リードの全曲集を購入したんですが(かなりお高かった…しかも代表作の「アルメニアンダンス」は入っていない…)、「エルサレム讃歌」のテンポがかなり遅くて(A・リード本人の指揮なんですけど><)なかなか不満にずっと思ってたんです。
理想バージョンの演奏を収録したCDも廃版になってたので、これから理想「エルサレム讃歌」に再び出会うことはないのかなーと思ってたんですが、最近「エルサレム讃歌」のしかも自分が子供のころ聴いた理想バージョンの演奏がアップされ再び聴くことができて感激しまくってました…!!!!(しかも友人がこのバージョンの演奏の「エルサレム讃歌」が収録されたCDを持ってたって聞いて全力で捜索して貸してくれと頼みました!!><)
この曲は本当自分の原点で、いまだこの曲以上にかっこいい曲はないとひっそり思っておりますので本当オススメです!!!>< 特にラストのどこまで引っ張るのフィナーレは必聴!!

デザイン教えてくださいバトン

スミス様(スミスが掘った隠れ穴)にバトン回していただきましたー!!
大変楽しそうなバトンで感激です!!(サニエジのセトにご指定いただきましたー!)
今回も本当つまらん自己満解答で申し訳ないのですが、追記に格納しておきますー↓↓

続きを読む ≫

バクマン。 6

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)
バクマン」 6巻が発売されたので早速買ってきましたー!(もう6巻出るのかと早い刊行ペースに驚いた!)
この巻はシュージンとサイコーが連載絶好調を味わってるところに悲劇が襲う感じの劇的なお話だったのでハラハラしました。
特に編集部・漫画家様組間のやり取りにはその一挙手一投足にドキドキで、夢中に喰いついて読んでました。
シュージンとサイコーの行く末が大変気になります。
その一方でこの巻はヒロインのあずきタソがこれでもかとそのかわいさを満ち満ちてたくさん登場されてたので、目にも幸せでした!!!あずきタソはお人形のようにかわいい!!!キラキラしてるー!

サニエジ7話 破壊女神セクメト p8,9+年賀トップ

1/4 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p9
1/1 年賀トップ イラスト「賀正」(別窓)
12/28 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p8

現在サイトのトップ絵が萌え法の刑法×民法の年賀絵になってますー もうこのカプ大好きだー!!!
正月期間のしばらくこのトップ絵でいこうと思いますー(イラストに完全に別PN載っててすみません…)
法律についての話題↓
最近、民法の面白さをこれでもかと見せ付けられる機会が多く、自分にも民法こそが最も面白い法律かもしれないとその面白さがわかってきました!!私の女神!!!
民法好きになることは本当良い兆候だと思うので(民法が好きになると大変生きやすい世の中)、これからもゼヒ愛でていきたいですー
その一方、刑法(様)のいらない子っぷりの半端なさには本当泣けて泣けて仕方ないのです…>< 愛してるのに…!!

それとエジグル第4話の「トート同盟」のスクリプト版を最近作ってみましたー
このスクリプトはマンガの見開き表示ができるので使ってるんですが(自分は見開き表示がとても好き!)、今までなぜか読み込みが20ページも入ってしまう設定でものすごく重かったので、スクリプトを修正して5枚読み込みにしました。
おかげでかなり動作が軽くなったと思いますので、ゼヒこっちのバージョンもご利用くださいー(他の回のスクリプトも修正したので、html版よりこっちのほうがオススメだったりしますー)

それと実はうちのパソコンの死にかけデスクトップがついにご臨終しました…泣泣
今まで何度も奇跡の復活を遂げてきた歴戦の子なんですけど、ついにダメっぽいです。
いつ壊れてもおかしくないとヒヤヒヤで、データのバックアップだけにはぬかりなかったんで、しばらくは更新とかは大丈夫っぽいです。
ただ移行したノパソはネット接続が不安定でなかなかネットさせてくれないので、ネット接続できなくて更新遅れるとかはありそうですっごく心配です…
しかもうちのノパソのビスタタソは死にかけデスクトップのXPの三倍は遅いんでネットのやる気がなくなる…(←ただ日頃のネット中毒から解放されて時間が有効活用できそうで逆にうれしかったり)
今困ってるのは死にかけデスクトップに入ってたフォトショがもろとも消滅したので、フォトショがないと本当原稿制作には死活問題なので、時間ができたら新しいフォトショ買いに行きます…(←これで写植の行間も調節できる!)
パソコンが壊れたせいでいろいろ人様にご迷惑かけたり…
「萌え法」は所属してるサークルの本に連載させていただいてるんですけど、その次号分の原稿データを編集担当の方にデータ転送サービスで送らせていただいたんです。
でも自分が空気読まず年末に送ってしまったせいでその方が帰郷されててデータを期限内にお受け取りできなくて、一方自分はパソコンご臨終して中の原稿データもろとも消滅したり…
バックアップ用のデータは保存してたんで、なんとか最悪の事態はまぬがれたんですけど、そのデータが解像度調節前のもので、調節するためのフォトショもなく、結局その方に調節していただかねばならないというご迷惑をおかけする…(丹羽タソ!!マジでゴメン!!!><)
これからはノパソのほうでなんでもこなせるようがんばろうと思います。(実質ネットは携帯に移行させたほうがよいかもしれない…実際、携帯でエロ小説サイト持ってたりするんで…笑)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

続きを読む ≫

年賀


明けましておめでとうございますー!!今年もゼヒトモよろしくしてやってくださいー!!
↑は私の愛人、ヨーコタソと合作した私のこの世で最も尊敬崇拝するお方のお姿を描いた年賀絵ですー!!
ハァハァかわいすぎるー!!!>< ぁぁもうこの方が私に死ねと命じるならば私は喜んで死にます!!!>< あの方のために死にたいー!!!><
あんまりにもステキすぎる出来になったのでこれをサイトの年賀トップにしようかとなかなか迷ったのです!!(実際の年賀状に使おうかとも思ったり…)
ちなみにエターナルシャペリーとは私の占い師名です笑

トップ

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

