創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル 6

将国のアルタイル 6 (シリウスコミックス)
将国のアルタイル第6巻」が発売されたので早速買ってきましたーーーーー!!!!!!><
表紙が!!!表紙が!!!今回も華麗すぎて目が奪われてならないのです!!!極彩色!!!(毎回毎回単行本が出ると、表紙のこんな美麗なまといものを着ることができるマフムートは幸せ者だなーとマッタリ思うのです)
単行本を手に入れたら一通り表紙のマフムートのキリっとした流し目を堪能しましょう。><
次に帯をご堪能いただきたいです!!毎回帯楽しみにしてます!!
「勇敢にして策士、美貌の将姫現る!!」←めちゃくちゃお目にかかりたくなります!!!姫ハァハァ
「緊迫のエキゾチック政権交代」←このあおり文句がものすごくツボなんです!!!
「キリのイイ所まで入れました!ボリュームUPの+1話で極厚224P」←本当キリのイイ所まで入ってるので、手に入れればエキゾチック政権交代を思う存分楽しめます!!!
ザガノス様のお美しきご発言とか!!!3人目のヒロイン、新婚の嫁とか!!!セリム将王と謎の仮面の不思議さとか(仮面萌え!)!!!オルハンタソのヘタレかわいさから覚醒オルハンのイケメソさとか!!!全部全部入っておりますので、自分は6巻と昇天できるのです!!!
そしてカトウ先生の名古屋サイン会、自分なんとか整理券取れましたっっ!!!><
(なので6巻はもう予約してあるのですが、とてもとてもサイン会の27日まで新刊6巻を待ちきれないので何冊でも買います!!!)
サイン会初参加なんでカトウ先生のお近くに行けることが大変身に余る光栄すぎて昇天しそうなんですが(冗談抜きで気絶しないか心配…)、自分は本当方向音痴なんで、まずサイン会までたどり着けるのかが不安いっぱいです…>< (そして最大の不安は名古屋から無事に家まで帰れるのかということ…><)
もうとにかく27日のサイン会、カトウ先生とご参加される方々にとって最高の一日になることを、心より願うばかりです!!!!><

アルフレッド・リードの世界

アルフレッド・リードの世界
ちょっと前の記事で書いてた自分の本当に思い入れのある曲「エルサレム讃歌」をアップした動画が、最近数年ぶりに手持ちのリード全曲集を聴いて、その手持ちのCDと同じゆっくりバージョンだったことに気付いて、ショックを受けたりしました。てっきり廃盤になった自分の理想バージョンの「エルサレム讃歌」だと思ってたんで(自分の耳は節穴です><)
それでもう自分の中の「エルサレム讃歌」熱が熱くなってしまったので、どうしてもその理想バージョンをもう一度聞きたくて、ネットで情報を探すと、その廃盤になった理想バージョン演奏を収録したCDがまだ存在して今も購入できることを知り、とうとう購入いたしました!!
ぁぁもうこの演奏でこのテンポだ!!!と感動の再会ができたので本当満たされましたー!!!
「エルサレム讃歌」は自分の原点の曲なんで本当この機に原点の理想盤を手に入れることができて自分にとって本当うれしい限りです!もう思う存分聴きまくります!!

サニエジ7話 破壊女神セクメト+萌える法学 名板貸(サイバーモール編)

2/13 萌える法学 名板貸(サイバーモール編)(別窓)
2/8 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p19
第7話完結いたしましたー!
2/4 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p18
2/1 神聖喜劇サニーエジプト 第7話 破壊女神セクメト p17

サニエジ7話完結いたしましたー!!
この話は自分が古代エジプトの女神様で一番好きなセクメト様の神話でもあり、サニエジ版ではセクメトとセトのなれそめ的なお話でもあったので、ずっとずっと描きたいなーと思っていたんですが、このたび完結させていただくことができ、うれしい限りです!
これもひとえに読んでくださった方、お一人お一人のおかげです!!本当に!!!><
一応サニエジの次の話の8話は「ネフティスがセトを嫌うワケ」っていうタイトルの話になると思います…(ただこれ描けるのは予定ではエジグル5話後なんで、もう何年後になるかわからない…エジグル5話はかなり長くなりそうなんで…><)

そして最近、エジグル5話「メンフィス栄光都市」の脚本を完成させましたー!(自分は子供のころ本気で脚本家になりたかったりしたので、脚本の勉強とかしたこともあったりで、脚本を書くことがいまだ大好きです。話を作るのが好きな子供でした…)
で、その5話の脚本は2万5千字になってしまいました…
ちなみに4話の「トート同盟」の脚本が1万3千字で漫画が128pになったことからもわかるように、5話は確実に200p突破する見込みなので、かなり自分としても恐ろしい数字です…
ちなみにその完成した5話の脚本をとある友人に読んでいただいたのですが、その最初の感想が「これ本当に完結できるの?」でした…
完成までに数年がかりになると思われますが、5話は自分にとっても本当思い入れある話なので、ちゃんと制作できるよう今から少しずつ準備していければなーと思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

続きを読む ≫

将国のアルタイル第31話感想


↑カトウコトノ先生にお年賀のお返しした時にお描きしたものです。(これは断じて嫌がらせではありません!!!本当は見栄えのするマフでいこうと思ったんですが彼がそうさせてくれなかったので…>< そしてインクジェット紙は水彩の修正がきかないことを身をもって知る!!全然にじまない…!!><)

そしてカトウ先生の名古屋のサイン会っっ!!!自分行きますっっっ!!!!><
やっとやっと先生にお会いできる!!!!泣泣泣(どうかどうか整理券取れますように!!!!><)
以下想いとか…怒濤の将国31話感想といっしょに格納いたします!!!↓↓

続きを読む ≫

保健室の死神 1

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)
藍本松先生の「保健室の死神 第1巻」が発売されましたー!!!
自分、藍本先生の大ファンなんでずっと先生を応援申し上げてたんですが、今回コミックスが発売されて感慨深いです!!!><
週刊ジャンプ購読してる友人に頼んで「保健室の死神」のページの切り抜きいただいてたりしたんですが(><本当ご迷惑おかけしました!!!)、これで思う存分「ホケガミ」を読むことができるー!!!
本当先生の絵のうまさにほれぼれします!!!これからもずっと先生のマンガ見ていたいです!!!
週刊ジャンプは恐ろしいところなんで、先生の連載の順位が心配で毎週ドキドキしながら読んでたんですが、単行本が上下巻にならなかっただけ本当うれしいことです。どうか先生の連載が長く続かれますように!!!
作品の内容は中学校の保健室のちょっと変わった能力のある養護教諭の先生と生徒の学校ライフをめぐるお話です!!!
もう自分はアシタバ君が好きすぎてヤバいんで!!!!><(自分はつくづく黒髪のヘタレ少年が好きすぎてたまらない!!!
好きすぎて「ホケガミ」の同人誌集めてます!!!アシタバ君がいれば幸せ!!!)

ボーダーストライプの子


私がこの世で最も尊敬崇拝する方のネコ型ストラップに新柄のボーダーストライプの子が出てたので、たまらずお迎えしてきましたー!!!><
なにこの囚人柄!!>< あの方の柄はいっつも前衛的にしてくださる!!
この子はとうとう携帯につけてしまおうかなーと思います!!

トップ

ホーム

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

