創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



ゲド戦記

ゲド戦記
先日放送された「ゲド戦記」を見ました。
自分こういうファンタジー世界が好きで好きでたまらないんで、この「ゲド戦記」が地上波で始めて放送されるということで、めちゃくちゃ楽しみにしてて、録画しながら見てました。
もう録画したの6,7回くらい繰り返し見つづけてます。
最初見終わったときの第一の感想は、なんかスケールがでかいんか小さいんかわからん話だなーと思ったんですが、宮崎アニメの名作ファンタジーと違って見るときは肩筋張って真剣に見なきゃいけないという緊迫感がないんで、すっごく気楽にBGM感覚に流し続けてます。
テルーの唄はすっごく憂愁のいい曲ですね。
世界観も広大な雰囲気が出てて、ツボなんです…夕暮れが似合う世界だ…
あと、主人公のアレンの病みっぷりもいい!笑
ただあえて一つ自分が納得できない点をあげるとすると、なんでクモさんの声を女の人があてる必要性があったのかという点です。
ぶっちゃけ、クモさんをエロい声の男性声優さんがあててくれてたなら、自分はもう少しは萌えてたと思います。
全体的に世界観とか自分のもろツボなんで、見ることができてよかったなーと思います。
っていうかこれ見て、ものすごく「「アルスラーン戦記」をまた見たくなったょ。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p84-86 upホームパカラ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

