創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p88,89 up

エジグル3話p88,89アップしました。
なんか87ページで止めとくのも意味不明でなんだと思ったんで、続けて2ページ描いてみました。
ウジャトの予言者とネチェルのご対面シーンです。

ゎぁぁ第2話のページ数と並んだょ!感慨深い。
一体どこまで伸びるのか、少しづつ終わりには向かっていることは確かなんですが…
確実に100ページは超える勢いなんですが、長いなー。
っていうか第2話のほうも実は結構早めに終わらせたくて描いてる当時、話をかなり削ったんですよね…100p超えても良かった話だったかなーと今になって思ったりします。
…ぶっちゃけ2話の魔術師って3話の予言者と比べてそれほどたいしたことしてないんですよね、悪いことしてただけで。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 王子とネチェルホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p87 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

