創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


モンスターハンター オラージュ

モンスターハンターオラージュ 1 (1) (ライバルコミックス)
モンスターハンター オラージュ」1巻買ってきましたー
前「ライバル」の創刊号買ったときにめちゃくちゃ面白くて、単行本出たらゼヒ買いたいと思ってたマンガだったんでゲットできて幸せですー
内容は本当大満足でした!!
この世界のゴツイ防具とか巨大武器とかそして重厚なドラゴンさんたちとか…すっごく燃えます…!!
そしてヒロインのアイリィタソがめっちゃツボなんです…
なんだこの子のエロカワイさはっっ!!
ツインテールは人類の最終兵器ですよねっ!違いありませんっ!
っていうか最近マジでゲームのほうの「モンハン」に手を出したくてしかたないんです…
マンガを読んでますますその思いが強まりました。
でもやってしまったら自分のマンガを描く時間も取れないくらいにハマリまくるのは目に見えてるんで…本当余裕が出てきたら遊べればなーと思います…

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

モンスターハンターオラージュ 4

「モンスターハンターオラージュ 4巻」購入してきましたー!!表紙のクーロンがかっこよろしすぎて燃える!! 今巻は完結巻でもあってラスボス戦...

モンスターハンターオラージュ (3)

「モンハンオラージュ」の新刊出たんでワクワクで買って来ましたー!! この漫画、ノリとかお話が面白くてすっごく大好きなんですが(ライバル...

モンスターハンターオラージュ (2)

「モンスターハンターオラージュ」第2巻が発売されてたので、速攻で購入してきましたー!! もう、この巻はとにかくアイリィタソが…!!!私の愛...

≪ M字開脚ネチェルホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p91-93 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

