創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p94,95 up

8/5 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p95 up
8/4 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p94 up

引き続きウジャトの予言者の一人しゃべりのシーン。

最近デカメの人物絵は細筆ペンで描いてみてます。
昔はA5のマンガで筆ペンだけの絵は太すぎるなーと学習してたんですが、最近改めて使い始めて、加減を考えて使えば、強弱が付けられるんでメリハリが出てよいかなーと思うんで、このまま続けてこうかなーと思います。
やっぱり筆ペン好きだし!(100均筆ペンが一番!)
自分の絵はつくづく適当で荒い絵なんで、多少太い線で描いたほうが向いてるかなーと思ったりしました。
1枚絵のイラスト描くときは筆ペンは自分にとってコレないと完成できないというくらい必需品だったんです。髪のベタフラとかにもお世話になってました。
でもマンガを描くようになってあんまり使わなくなってたんですが、これを機にまたお世話になればなーと思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

前々から思って~の方!!
アンケ回答に加えコメントまでありがとうございます!!
ウジャトの予言者の一人称をお気にとめてくださるなんて…!細かいところを…ありがとうございます!!
予言者はもう頭の中であの話を考えはじめたころから「あたくし」キャラだったんで(「あてくし」でも可。笑)、そうおっしゃっていただけると自分の頭の中のイメージをちゃんとマンガに描けてるのかなーと大変うれしく思います…!!
でもぶっちゃけ今まで何度も予言者の「あたくし」を普通に「私」にして書きそうになったことが多々あるのです…
そして多分マンガのどこかで予言者が普通に「私」って言っちゃってるとこがあったような気がします…
あとあと気付いたんですが面倒で修正しなかったような…
こんなふうに本当適当に制作してるマンガなんで、読んでくださっただけでなく、細かいところまで気にしていただけるのは、本当身に余る光栄です!!
ありがとうございましたー!! 

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p96,97 upホームM字開脚ネチェル ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

