創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p96,97 up

8/8 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p97 up
8/7 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p96 up

ネチェル宣戦布告のシーン。

実は前々から今制作しているエジグル第3話が完成した暁には、自分へのご褒美もこめて、記念に第3話をオフ本にしたいなーと計画してます。
まあオフ本って言っても、内輪で友人に配ったり、お世話になった方に差し上げる分だけ刷るつもりで、販売とかはめっそうもない本当記念用のすっごく少数発行になると思います。
自分オフセット本とか今まで一度も作ったことがないんですが、やっぱりせっかく自分のマンガを描いてるんなら、本にして手にとってみたいなーと思います。
そして本棚に入れてみたいんですよねー!それが夢です。
今はその夢に向けて、1ページ1ページ終わりに向けてしっかり描いていければなーと思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

p.96のネチェルが~の方!!
アンケート回答に加えコメントまでありがとうございます!!
更新したページのネチェルについて触れてくださってありがとうございますー!!制作したかいがありました!!
それと…あの…次回制作オリジアンケのほうで今まで何回もコメントしてくださった方ですよね…??(違ってたら本当申し訳ありません…!!!)
あの…いきなりで大変申し訳ないんですが、もしよろしければ↑のほうで述べさせていただいた第3話のオフ本を発行した暁には、ぜひそのオフ本を差し上げさせていただいてもよろしいでしょうか??
送料とかもろもろは全部こっちが負担いたしますんで!!!
本当余計なお世話のご迷惑でしたら、申し訳ないこと至極なんですが…!!(すみませんっ!!!!無視してやってください!!!)
あの…今まで何度も何度もあなた様の温かいお言葉に救われました…!!
これまでマンガに対するモチベーションを保てたのも全部あなた様のおかげです…!!!
自分のドヘタなマンガを読んでくださってありがとうございます…!!!泣
それだけでなくお言葉までかけてくださったこと…本当お礼の言葉がみつからないです…!!!
なのでこんな形のお礼しかできないんですが…(すっごいご迷惑だったら本当すみません!!!)
まだまだ発行どころかマンガも完成してない気の早い話で申し訳ないんですが、もしよろしければメールアドレスだけでもお教えいただければ幸い至極です…!!!
オフ本のほうは年内までには発行できればと思っておりますので、詳細が決まりましたらこちらからご連絡いたします!!(こんなこといって発行できなかったりしたら、もう申し訳なくて顔向けできないんですが…!!)
ずっとずっと改めてお礼がしたいと思っておりました…!!
今まで本当ありがとうございました!!
第3話の制作のほうがんばりたいと思いますので、これからも見守っていただければ幸いです…!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ミツアミタソとメガネっ子ホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p94,95 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

