創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



モンスターハンター2

モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best
とうとう耐え切れなくなって「モンスターハンター2」を買ってきてしまいましたー!!(P2ndGじゃないです、さすがに今、機種買いする気にはなれなかった…)
予想してた通り、本当面白いです!!
自分、こんなゲームがやりたかったんだっよー!!って感じです!!
なんてツボなゲームなんだ…!!
もうこの自給自足感がすばらしい!!!
アイテム探索とか調合とか、すっごく楽しいです…!!!!
クエストが細切れなんで、1回のプレイにつき1,2クエストだけ遊べば時間も取られないんで、熱しやすい自分でも節制が効いて、中毒にならずにすんで親切でした。
生活感や戦闘がめちゃくちゃリアルで、興味深すぎです。
アイテムが見つからなくて島中走り回ったり、釣り中に横から恐竜さんに跳ね飛ばされたり、恐竜さんの集団に死ぬほど追いかけられたり、貴重な体験できました。
なんかこのゲームをやっていると、めちゃくちゃ創作意欲が刺激されます…
最近あんまりゲームしてなかったんですが、やっぱり冒険はいいなーと改めて思いました。
中毒になって時間を無駄使いしちゃいけないと思うんですが、自分の普段の生活からはとてもとても体験できないような興味深い世界を疑似体験できるゲームは、やっぱりすばらしいと思います。
「モンハン」はまだまだ序盤までしか進めてないんですが、少しづつこの世界を体験できればなーと思います。
難しいゲームだって聞いてるんで、がんばりたいです…!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p101,102 upホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p100 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

