創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p103,104 up

8/15 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p103,104 up

クアンマアトがchuするシーン。

これどうでもよい話なんですが、クアンマアトの髪型って…描いてる自分でもよくわからないんです。あんまり精密に決めてないっていうか…
なのですっごくコマごとに違います…
表紙のクアンマは前髪右わけなんで、これからはクアンマは右わけに統一しようと前々から思ってたんです。ネチェルもシェスもどちらかというと左わけなんで、あんまり二人にかぶらなくてよいかなーと思ったのもあります。
でも、p101で素で勘違いして左わけに描いてしまうとか。
で、その間違いに気付いて、次のページからはいきなり右わけになってるんですが、ぶっちゃけ自分、右わけのキャラってあんまり描きなれてないんで(左わけは描きやすい)、なんか左わけが普通の真ん中わけとあんまり変わらないように見えるんです。
ぶっちゃけ、この髪型だと、真ん中わけのサニエジのセトとかぶってないか??と思ったり…
なんか自分的にいやーな感じなんで、やっぱり次のシーンからは描きやすい左わけに戻そうと思います…

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュさま!!
マンガのほうにコメントくださりありがとうございます!!
クアンマアトにお言葉いただきありがとうございますー!!
基本、クアンマはネチェル萌えです!ハァハァします。
クアンマアトとネチェルの関係はこの第3話で少しづつ描いていきたいと思いますんで、ゼヒ続きのほうも見守っていただければ幸いです!!
セトとオシリスの関係にもお言葉いただきありがとうございますー!!
自分もこの兄弟の関係ってかなり好きなんで、またマンガなりでもっと描きたいなーと前々から思ってたんです…!!
機会があればもっと出していければと思います!!
そしてうちの猫にもお言葉いただきありがとうございますー!!
カルトゥーシュさまも猫お好きなんですねっ!!!自分も猫萌えなんですっごくうれしいです!!!
猫かわいすぎですよねっっ!!!猫飼ってると本当古代エジプトの方々が猫様を神としてあがめて理由がよーーーーくわかりますよねっっ!!!
猫のかわいさはまさに神ですよねっ!!!
自分、ログに載せたあのうちの猫写真見ると、いっつも笑ってしまうんです…マヌケすぎて…
あれがゴロンと床で寝てたときは本当笑いました…かわいいいいい
拡大図です↓

ではではまたぜひ遊びに来ていただければ幸いですー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 聖☆おにいさんホームのぼせ猫 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

