創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


聖☆おにいさん

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
聖☆おにいさん」の2巻が出たんで買ってきましたー!
もうやっぱり面白かったですー!!
このマンガはあちこちで面白い面白い聞いたり、イエスとブッダの登場人物に対し興味本位で買ってみたんですが、期待通り本当面白かったです!!
「イエスとブッダのぬくぬくコメディ」っていうキャッチフレーズなんですが、神様のイエスとブッダのギャグマンガってだけで、もうすでに面白いんですが…!!
イエスとブッダのコンビがもうすっごいステキすぎる…!!まっぶしいのです…!!神モエ!!
そして自分、神話好きなんで、あちこちにちりばめられた小ネタが一々ツボです…!!(北斗の拳のユダとか…)
読んでるとぬくぬくなありがた-い気持ちになれるんで、本当どなたにもオススメできるマンガだなーと思います。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

聖☆おにいさん 4

「聖☆おにいさん4巻」が発売されたので早速購入してきましたー!! 今回もイエスとブッダのお二人がステキすぎてにやにやしてました。 ネト...

聖☆おにいさん (3)

将国の4巻を買いに行ったら「聖☆おにいさん3巻」も発売されてたんで、さっそく買ってきましたー 一気に読んじゃいましたー。もうイエスと...

≪ エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p105-107 upホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p103,104 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

