創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p121-128 up

9/3 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p128 up
9/2 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p127 up
9/1 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p125,126 up
8/31 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p124 up
8/30 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p123 up
8/29 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p121,122 up

ウジャトの予言者の人体自然発火の謎解きのシーン。

例のヒドラジンなんですけど、実際のヒドラジンはあんなふうには自然発火しません!
匂いもアンモニア臭です…!!
このマンガはあくまでファンタジーですから、出てくる薬品とかも実際のものを参考にしていても、まったくの空想です。
この第3話を作るにあたり、常温で自然発火する物質をタネに使おうと思い、最初の案ではリンを使う予定だったんですが、やっぱり液体にしたいなーと思って、色々自然発火物質を調べるとこのヒドラジンに出会い、ピーンと来て、採用しました。音も自分的にかなり好きです。

それと明日は事情があって、いっきに数ページ更新しますー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様ー!!!
お久しぶりですー!!!お帰りなさいませー!!
良い旅だったそうで幸いですー!!
北海道も雨降ってたんですかー!最近どこもお天気が悪いですよねー
それとメルフォのほうご配慮ありがとうございます!
本当お手数おかけしてしまいすみませんでしたー!
イラリクのほうも確かにお受けしました!!
ご期待に少しでも添えられればと、がんばりたいです!
マンガのほうも読んでくださってありがとうございますー!!
シェス、この場面でかなり出てますねー。
シェスは一応ネチェルと同じくエジグルの主人公として、ここからもがんばってもらおうと思います。
ではではまたゼヒ続きのほう見てやっていただけると幸いですー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 幻想世界紀行ホームナウシカ7巻セット!! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。