創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


お宝&イラリク献上品+エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p135-137 up

9/12 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p135-137 up
9/9 LOGにお宝とイラリク献上品upしました!!

内輪のお仲間様とお集まりさせていただく機会があり、そこで無理言って何人かの方にエジグルのキャラを描いていただきました!!
自分のオリキャラを人様が描いてくださったことは生まれて初めての出来事だったので、本当に夢のようでした!!!
うれしすぎて言葉じゃこの感動を伝えられないですっっ!!!!!
人様がオリキャラを描いてくださるのが、こんなにうれしいことだったとはっ…!!!
描いてくださった方に本当頭が上がりませんっ!!!!!!土下座っ!!!!!!!!

それとマンガのほう、やっとクアンマアトがいっぱい出てくる場面に入りました。
それについての悩みなんですが、クアンマアトは全身白いんで、どうしてもトーンを使わないと画面がしまらないんですよね…
どこまでトーン入れたらよいものか微妙に迷ってしまって、効率わるくなってしまってると思います。
ぁ、別に白の神官だからクアンマが白いんじゃないです。黒い服装の白の神官もいっぱいいます。(むしろそっちのほうが多いと思います)
4話(鍵編1話)に出てくる白の神官も黒系の予定ですー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様ーーー!!!!!!!!
本当お久しぶりですーーー!!!!!
カルトゥーシュ様とこうしてまたお話できて幸いすぎです!!!!!
イラリク献上品のほう、ご覧くださってありがとうございますっ!!!!
お気に召してくださって本当にうれしい限りです!!!
全てカルトゥーシュ様のために描かせていただいたものなので、全力で奉納いたしますー!!!献上ー!!!!
何度も見ていただけるなんて…!!光栄です!!!幸せ死にしますっ!!!描いたかいがありましたっ!!!!
特にご依頼のほうカップル絵が多くて、自分もすっごく楽しんで描かせていただきました!!
本当楽しいリクエスト、ありがとうございましたー!!!
それと神官とメルエレトのお話を読みたいとおしゃってくださって、すっごくうれしかったです!!
実はあの1話の神官について、とある白の神官がメルエレトを蘇らせてやった代わりにあの神官がその白の神官の部下になるっていうガラクタネタもなきにしもあらずなんですよね…
このネタ本編に採用するか今のところまったくわからないんですが(採用したとしても相当後半に入ると思うんでマンガとしては描けないと思うんですが)、あの二人は自分としてもすっごく思い入れがあるんで、カルトゥーシュ様のお言葉、本当にうれしかったです!!
お宝のほうもご覧くださって、ありがとうございます!!!
もうあの描いてくださった方々は、本物の絵神様ばかりなので、自分幸せすぎて昇天してます!!ゎぁぁ
ぶっちゃけ、今回お会いできなかったり、お時間が合わなくてオリキャラ絵をお願いできなかった神々様がめっちゃいらっしゃるので、これからも全力でオリキャラ絵をねらうことができればと思っております…!!(自分かなりウザイ人です、すみません…!)
ぁそれとメールのほうですが間違いメールとか全然来てませんでしたよー!結構丈夫なメールフォームみたいなんでご安心くださいー!!
ぶっちゃけカルトゥーシュ様なら間違いメールだろうがなんでも自分に送りつけてくださってかまいませんのでー!!笑
ゼヒゼヒこちらこそ、これからもよろしくしてやってくださいー!!!
またお話させていただければ幸いすぎますー!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p138-141 upホームセトとネフティス ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

