創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p142-146 up

9/18 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p146 up
9/16 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p142-145 up

ヘネタウイと予言者のラストシーン。

実は前々からヘネタウイのラストには自分の頭の中で2パターンあって、そのどちらにしようか一時期悩んでいたときがありました。
一方は今回のラストなんですが、もう一方はヘネタウイが自殺しようとするのをシェスが説得して止めてヘネタウイは救われるっていうラスト案だったんです。
後者だと前者より多少ページ数がかかってしまうため、ページ数でキリキリしだした終盤で前者のラストで行くことに決定したんですが、そのせいか自分はヘネタウイにかなり申し訳ない気持ちがあります…
本当救われないラストになってしまった…
それと予言者のラストの顔ももう少し生身っぽく描けばよかったなーと今心残りだったりしてます…
3話はそれほどハッピーエンドじゃないんで自分としても色々心残りが多くなってる気がします…

それと先日やっと第3話のネームを終わりまで完成させました!!
ページ数なんですけど変更なければ第3話は162ページで完結します!!
あと残すところ16ページがんばりたいです…!!
っていうか本当長くなってしまったなー、2話の倍近くになってしまった…
制作する前は2話と同じくらいの長さかなーと漠然と思ってたのが愚かしいです…

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様ーー!!!
マンガのほうにご感想くださりありがとうございます!!!
ネチェルがシェスにお別れを言うシーンはこのテーベ編のクライマックスみたいなものと自分も考えていたので、お言葉いただき感激ですっ!!
フラッシュの予告編のほうも覚えていてくださってて本当感激しました!!(実はあの予告編、今は恥ずかしくて自分は見返せないんですが…結構話の内容も変えてしまいましたし…)
あのシーンのネチェルの表情は自分もネチェルの心情が伝えられるよう力を入れて描いたので、カルトゥーシュ様のお言葉一つ一つから、ネチェルの気持ちが伝えることができたのかなと自分も本当うれしく思いました!!ありがとうございますっ!!!
続きのほうもがんばりたいと思いますので、ゼヒゼヒまた話のほう見守っていただければ幸いですーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 崖の上のポニョホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p138-141 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

