創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジグル 第3話 ウジャトの予言者 p156-162 up 第3話完成!!

9/26 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p157-162 up
9/24 エジプシャングールズ 第3話ウジャトの予言者 p156 up

猊下の逆光シーン。第3話はここを描きたかった…

やっとやっとやっとやっと第3話完成しましたーー!!!
振り返ってみると制作していた期間、本当に長かったです。ページ数が予想以上に長くなったんで…
今思うと色々心残りもいっぱいあるのですが(特にp59からp63までの流れ)、自分が頭にあった流れはすべて出し切ったと思うんで、充分満足してます。
目標の9月内での完成も達成できましたし!
こうして無事完成することができ、読んでくださった方、お一人お一人に自分はお礼申しあげたくて仕方ありません!!
長い間お付き合いくださってありがとうございますっ!!!
もう自分はカラカラに疲労困憊してしまっているので、しばらく充電期間に入ると思うんですが、一応今後制作せねばならないなーと思っているものを並べてみます↓

・第4話(鍵編第1話)の表紙絵(←依頼絵兼ねてるので締め切りがあり、真っ先に取り組まないとなーと思ってるもの)
・エジグルタロット「正義」と「カップの9」(←エジグル第3話の人物紹介カラー絵用)
・サニエジ第6話
・エジグル第3話完成記念オフ本発行(←内輪で配る用です)

しばらくはマッタリ、サイトの整理整頓をしたり(恥ずかしい展示品を物置き(別館)に隔離したり)、↑の制作物を進めたりしてると思います。
エジグルの続き第4話(鍵編第1話)のほうは、年内に制作開始できればなーとぼんやり思ってるんですが、いつになるかはまだはっきりとはわからないです。来年になるかもしれません
しかしながら、制作する日が来ればできる限りがんばりたいと思いますので、またマッタリ見守っていただければ本当に幸いすぎます…!!!!

コメントくださった方、ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュさまーーー!!!!!!
今の今までマンガのほうにご感想寄せてくださって、本当にありがとうございました!!!
そしてこの度、第3話のほう完成することができました!!!
それもこれもカルトゥーシュ様のおかげです!!!!本当にっっ!!!感謝感激すぎますっ!!!
第3話完成にあたり、これから以前申し上げてたオフ本の発行ほう、取り組めればと思いますっ!
そしてぜひカルトゥーシュ様にオフ本ご献上させてください!!!せめてものお礼に!!
なるべく年内発行を目指しているのですが、時期のほうはまだはっきりとしてないので、申し訳ないです…
オフ本発行予定については、一応サイト上でお知らせいれると思うのですが、もしよろしければメールなどでカルトゥーシュ様に直接ご連絡させていただきたく、ご迷惑でなければメールアドレスなど教えていただければ幸いです!!(ご迷惑でしたら無視してください…!!)
しばらくサイトのほうはマッタリ充電気味になると思いますが、まことに勝手ながらこれからも自分はカルトゥーシュ様と末永くお付き合いさせていただければ、これ以上の幸せはありません!!!!
今は第4話の制作に向けて、話のほうしっかり固めていければと思いますので、これからもエジグルをよろしくしていただければ本当に幸いですっっ!!!!!
ではではーーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ FF10ホームエジグル 第3話 ウジャトの予言者 p147-155 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

