創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


イラスト整理整頓

イラスト整理整頓しましたー
種類わけしたんでこれで結構使いやすくなったんじゃないかなーと思います。

現在4話の表紙絵制作に向けて、4話で新たに出てくるキャラのキャラデザを制作中だったりします。
表紙絵に入れたいなーと思っているキャラが、今のところ7人になってしまってて、結構きついかなーーと不安だったりします。構図どうしよ…
これから少しづつでも進められたらなーと思います。

コメントくださった方、ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様!!!
お言葉いただきありがとうございましたーーー!!!!!
お返事が大変遅くなってしまい本当申し訳ありませんでした!!
カルトゥーシュ様には本当もう頭が上がらないですーー!!
カルトゥーシュ様のおかげでエジグルの第3話完成できたようなものですから!!本当にっ!!!
オフ本のほうも、発行したあかつきにはサイトのほうでご連絡いたしますので、そのときはぜひぜひよろしくお願いますー!!
マンガのほうにもコメントくださりありがとうございました!!!
そうなんです!!!最後のページで出てきた人物はメリトオシリスなんです!!!
メリトオシリスについては大昔のラフ絵しか置いてなかったのに、お気づきいただいて本当に感激しました…!!!!
思い入れのあるシーンだったので、自分も描くことができて本当うれしかったです…!
そして「あの子」については、おそらくエジグル第5話(鍵編第2話)で、王子にめっちゃブチ切れる人が出てくると思うんですが、その人のことです…(ネタバレなんですが…ぶっちゃけアスワントートのことです…)
これからも第4話制作に向けてすっごくマッタリながらサイトのほう更新できればなーと思っておりますので、またゼヒ見守っていただければ本当に幸いです…!!
そしてまたゼヒお話させてくださいーー!!ではではーー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ バジーベスキャラデザホームディディメルセゲルキャラデザ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

