創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



イラスト「トート同盟」up

エジグル第4話「トート同盟」表紙用のイラをupしました。
時間がなくて一応絵だけは仕上げるだけ仕上げて、トップ絵とバナーは即席で作ったんで、また後日作り直すかもしれません…長く使うものなので…
後日また時間があるときに追記しに来ますー

(10/16日追記)
トート同盟用バナー↓

これから長くお世話になります

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様!!
お言葉いただきありがとうございますーーー!!!
イラストのほうに上げた4話表紙についてもお声かけていただき大変うれしい限りです!!!
自分、あれほど大きいサイズのカラー絵は今まで描いたことがなかったので、どうなるか不安だったのですが、仕上がったものをカルトゥーシュ様からお言葉いただけて、大変感激しました!!本当描けてよかったです!
4話の新キャラのほうにもお声かけていただきありがとうございますー!!
4話は新章に入る最初の話でもあるので、結構新キャラ色々出ますょー!
鍵編通しての白の神官も色々出ますし!
白の神官は今までほとんどクアンマアトしか登場してなかったのですが、鍵編に入り、白の神官も色々出すことができるんで自分としても感慨深いですー!
本編制作し始めたあかつきには、ちゃんと一人一人動かせるようがんばりたいです…!
それとカルトゥーシュ様は受験生の方だったんですね!大変ご多忙の中、こんな僻地サイトを訪れてくださっていらっしゃったことを思うと、本当に感謝、そして感激してなりませんっっ!!!!!!
受験生である期間は一生のうちで最も大事な時間であると言ってもまったく過言ではないので、一日一日大事になさって、ご学業に励まれることを心から応援しております!!!!!
うちのサイトもこれからは良くて二週間に一度の亀ペース更新頻度になると思うんで、本当にお時間に余裕があるときのみ、息抜き程度に見ていただければ幸いすぎです…!!
本当言葉足らずで申し訳ないのですが、カルトゥーシュ様のご学業が成就され、桜舞う春に迎えられますことを心から願っております…!!!!!!
ではでは!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ イラスト「紅葉」upホームセトの黄玉鍵デザイン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

