創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



Fellows! 創刊号

Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)
自分は漫画雑誌の創刊号をなら、見かけたらついつい買ってしまうんですが、先日、エンターブレインから創刊された「Fellows!」という雑誌を発見し、さっそく購入してきましたー
マッタリした雰囲気のたまらない、ステキ漫画がたくさん掲載されてて、本当大満足でした!!
こういうゆっくりした雰囲気が自分すごくツボで、どの作品もワクワクで拝見してました…!!
隔月発行だそうなんで次号は12月に発行されるそうなんですが、ゼヒ次号も購入したい思います…!!
自分、前々から、なにか漫画雑誌を購読したいなーとずっとずっと思ってたんで、この「Fellows!」はご縁があればこれからも購読していこうかなと思ってたりします。
でも隔月号なんで、これだけじゃ少し寂しい感じなんで、この頃、購読するための漫画雑誌を求めに、色々漫画雑誌を試し買いしてたりしますー
自分と合う漫画雑誌ともっとめぐり合えればなーと思います。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ イラスト 「エジプシャングールズタロット 11 正義」 upホーム第7のティファラコスデザ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

