創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



イラスト 「エジプシャングールズタロット 11 正義」 up

イラスト 「エジプシャングールズタロット」に「11 正義」を追加しました。
前々からエジグル第3話の人物紹介用のカットを兼ねて、エジグルタロットでウジャトの予言者の「正義」のカードは描かねばなーと思ってたんですが、やっと制作できました。
ぶっちゃけ商人の人物紹介用に「カップの9」のカードも作るつもりだったんですが、なんか優先度が低い感じなんで後回しにしてます…機会があれば作ろう…
人物紹介のほうも少しづつ手をつけていければなと思います。
っていうかエジグルタロット、昔のカラー絵はフォトショで塗ってたんですが、ソフトをsaiに移行してからはカラー絵の塗り方がかなり変わってしまったんで、なんかお恥ずかしいです…
(3話の人物紹介カットは、できればあと「大臣」と「護衛たち」も入れたいんですが…なかなか描く機会が見つかりそうにない…のんびりといこうと思います…)

それと3話の完成記念オフ本の入稿終わりましたー
オフ本作るのって初めてなんで、データを入稿するときとか、初めてなことだらけで緊張しました…!!
来月の上旬には出来上がるそうなんで、今からすっごく楽しみですー!!!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様!!!
お久しぶりですー!!!テスト期間本当にお疲れ様ですー!!!
お忙しい中、こんな僻地を訪れてくださること、いつもいつも感謝してなりません!!!
今は大変大切な時期だと思いますから、うちのサイトなんて本当にお時間に余裕があるときだけ、息抜き程度にゆるーく見てやってくださいませー
そしてなにより、季節の変わり目ですから、ゼヒゼヒご体調にはお気をつけくださいー!!
イラストの「紅葉」、見てくださってありがとうございますー!!!
お言葉までいただき光栄すぎますー!!!
ログのほうのキャラのコスデザも見てくださってありがとうございますっ!!!
(実はたぶん「紅葉」のキャラとログのキャラは同一人物なんで…気に入っていただけて本当うれしいです!!)
「幻想世界紀行」の漫画も、完成したらサイトに載せるつもりなんで、マッタリ見守っていただければ幸いです…!!
(でも今、漫画にするにあたり色々構想練り直し中で、キャラ名とかも変更するかもしれないんですが…;)
それとエジグルのオフ本のほう、11月5日に届く予定で、それ以降にチラッとサイトのほう見ていただければ、オフ本についてのご連絡アップしてるかもしれません
なのでゼヒゼヒお待ちいただければ幸いですー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 神聖喜劇サニーエジプト 第6話 upホームFellows! 創刊号 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

