創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジグル第3話完成記念オフ本発行


エジグル第3話完成記念本発行しました!!
初めて手に取ったとき本当なんとも言えない感覚でした…
やっぱり紙の本っていい!!
一応オフ本の詳細は↑の記事からどうぞ

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓
(11/9 追記 >>カルトゥーシュ様)
カルトゥーシュ様!!
ご連絡いただきありがとうございます!!
お手数おかけして申し訳ないのですが、ゼヒご氏名もご連絡いただければ幸いですー!!
ご連絡お受けしだい、すぐにでも発送いたしますねー!!


カルトゥーシュ様!!!
お言葉いただきありがとうございますーーー!!!
サニエジ第6話読んでくださりありがとうございます!!!
バステトをお気にかけてくださりありがとうございますーー!!!
バステトとホルスの二人は、自分にとっても思い入れある二人なんで、お気に召していただきうれしいです!!
ホルスはかなーりMっ子なんで、いじられキャラです…!そして愛されキャラですっ!!
エジグルタロットのほうの絵も見てくださりありがとうございますー!!
タロットの起源は実は古代エジプトにあったりするんで、雰囲気も合うと思ってエジグルをテーマにタロット作ろうと軽い気持ちで始めたんですが、なかなか進めれないテーマなんで申し訳ないですー
でもご興味を持っていただきうれしいですー!!
自分タロットの図案とかシンボルとかキレイでめっちゃ好きなんで、何個か持ってたりしますー(難しすぎて最近は全然使ってないんですが…)
エジグルタロットのほうもマッタリ制作できればなーと思ってますー
それと、↑でも書きました通り、エジグル3話のオフ本が完成することができました!!!!
なので前々から申し上げさせていただいていた通り、ゼヒゼヒカルトゥーシュ様に差し上げ申し上げたく、ご連絡先うかがわせていただきたいですーー!!!
メールフォームからとかでお教えいただければ幸いですーー!!
ではではまた改めてお礼申し上げさせていただければと思いますーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジグル第3話完成記念オフ本ホームパカラデザイン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

