創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



サニエジ元拍手お礼四コマ up

拍手お礼を入れ替えたため、それのともない前の拍手お礼であるサニエジ元拍手お礼四コマをアップいたしました。
四コマ描くのはいつも楽しいですー
最近、所属してるサークルの冬コミ用のオフ本の原稿をしてたりするんですが、それも四コマ漫画だったりします。
サニエジの四コマネタはいじくればまだまだ色々浮かびそうなんですが、四コマでは本編にもましてさらに、神様方への冒涜がひどいと思うんで、恐れ多いです…。罰当たりだ。(あのマンガのキャラは自分にとってほぼオリジの感覚なんです…)
四コマはネタ思いついたら結構早くに完成まで仕上げることができるんで、機会があればまたゼヒ制作したいなーと思います。

最近、オフ本を配らせてもらった友人から、めっちゃためになる意見をもらい、参考になりました…!
でもくせでなかなか直せそうにないので、申し訳ない…、これからもこういう描き方しかできないかもしれない…。
向上できるように精進したいです。

コメントくださった方!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様!!
ご連絡いただきありがとうございます!!
こちらの記事にもお書きしたんですがまた改めて↓
お手数おかけして大変申し訳ありませんがが、ゼヒご氏名もご連絡くださいませー!!
ご連絡お受けしだい、すぐにでも発送いたしますー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ドコモダケホーム西洋骨董洋菓子店 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

