創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



棺担ぎのクロ。~懐中旅話~

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス) 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)
この漫画は知人の方に以前読ませていただいたもので、自分も本当欲しくなり、とうとう最近購入させていただいたほど、ものすごく興味津々で拝見してる漫画です。
4コマ漫画なんですが、ここまでストーリー性と美しくてステキすぎる世界観を持った4コマ漫画を自分は拝見したことがなかったので、本当衝撃を受けました。
4コマって本当奥深くて可能性に満ち満ちてると実感しました…
これを読む以前にも、自分は漠然とファンタジー世界を舞台にした4コマ漫画を描いてみたいなーなんて地味に思ってたりしたんですが、この作品と出会ってさらに思いが深まりました。(それを実践してしまったのが幻想世界紀行なんですが…)
そしてなによりこの作品で自分が推したいのは、キャラの暴力的なまでのかわいさですっっっ!!!!!
ニジュク、サンジュの2匹の幼女の愛くるしさはマジで犯罪級ですっ!!!かわいさに殺されますっ!!!
本当かわいらしくお美しいタッチの4コマ漫画なので、どなたにも胸張ってオススメできますー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 幻想世界紀行 #1 upホームドコモダケ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

