創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


幻想世界紀行 #1 up

幻想世界紀行 #1」upしました。
この漫画は所属しているサークルの冬コミ用オフ本用に描いたものです。
本当は一気に仕上げてアップするつもりだったんですが、なかなか時間取れなくてバラバラにアップしてくことにしました…
この4コマ…本当カオスな内容なんでドン引かれると思い、5,6回お蔵入りにしようかどうか真剣に検討しました…(そのため別の漫画に変えようと思い、それ用の短編のネームも2,3案作った…←でもそれも負けず劣らずカオスだった…)
自分、前々からファンタジー世界が舞台の4コマ漫画を制作してみたいなーと悶々と思ってたことがありまして、このたび実行したのがこれです。
以下本当どうでもいい話なんですが、この漫画の舞台の世界は、自分が思い返せられるおそらく最古のオリジの一つである「月怒の十夜」っていうお恥ずかしい話の設定を使ってるはずです…。これ相当赤面ものなんですが、思い入れがあったりしてるんで、違う話で少し設定とか使えたらいいなーと思って、以前これを再利用して新たに作ったのが「幻想世界紀行」という話です。一応この話にはそれなりにストーリーみたいのがあるんですが、今回の四コマではまったく活かされてません…。ただただ意味不明です…
少しづつ仕上げの続きやっていければなーと思います…。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様!!
お届け先のほう了解いたしましたーー!!!
お手数おかけしてしまって申し訳ありませんでした!!
ご要望の到着日のほうも了解いたしました!
一応20日の木曜日に発送する予定ですので、土日に到着できると思いますー!(失敗してたら本当申し訳ございませんっ!!!)
カルトゥーシュ様に改めてお礼申しあげることができ本当幸いですー!!!
サニエジの新しく描いた拍手4コマのほうも見て下さってありがとうございますー!!
自分にとっても久々にセトとかネフティスとかその他の神様方が描けて制作して楽しかったですー!!!
そしてカルトゥーシュ様からお言葉いただけてうれしい限りでした!!
もう本当にありがとうございますっーー!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ お宝!!!ホーム棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

