創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 開始 p1 up

エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟」を開始いたしました。
この話から鍵編に入り、一応改めて第1話ということになるんですが、かなーり紛らわしいのでこのログのほうとかでは第4話って言っていきそうです。
この話は長さ的には何ページになるか、自分の目分量はいっつも相当あてにならないのもあって(第3話も制作開始頃は第2話と同じくらいのページ量だろうと予想してた…)、今のところでは全然検討が立てられないんですよね。
もしかしたら第2話と同じくらいかもしれませんし、第3話より長くなる可能性もあります。
なるべくページ数は抑えて、少しづつ制作できればなーと思いますので、マッタリ見守っていただければ幸いです!!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様!!
お忙しい中コメントくださり本当にありがとうございますっ!!!
オフ本も無事お手元に届いたようで幸いです!!
本のほうにもお言葉かけていただきうれしすぎでした!!
自分もオフ本を発行したのは初めてだったので、本にするとこういう感じになるのかーと、すっごく新鮮でした。
パソコンの画面で見たものと印象変わりますよね!
色々反省点も見つけられたので、もしいつかまたオフ本出す機会がありましたら、この経験を活かせればなーと思います。
そして重ね重ねお忙しい中お言葉かけてくださったこと、本当に感謝してなりませんっ!!
また春にゼヒともお話させてくださいーー!!ありがとうございました!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ DARK GRAVEホーム鍵編第1話トート同盟予告 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

