創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンターオラージュ (2)

モンスターハンターオラージュ 2 (2) (ライバルコミックス)
「モンスターハンターオラージュ」第2巻が発売されてたので、速攻で購入してきましたー!!
もう、この巻はとにかくアイリィタソが…!!!私の愛しのアイリィタソが…!!!めっちゃくちゃかわいくて、もうモエモエでしたーっ!!
けなげで一生懸命なアイリィタソ…過去のトラウマを乗り越えるお姿に、すっごく感動しました…!!
「仲間」って美しいですねー!!
モンスターとのバトルシーンも臨場感ありありで、すっごく引き込まれました…!
本当見せ方がステキすぎて物語も大変面白いんで、次巻もものすごく楽しみにしてますっ!!
アイリィタソの奇跡のようなボディーラインに釘付けでした…☆

>>過去記事リンク:モンスターハンターオラージュ1巻感想

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ ミクタソフィギュアホームお宝!!! ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。