創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


はじめての甲子園

はじめての甲子園 1 (1) (ガンガンコミックス)
友人に「はじめての甲子園」という漫画を貸していただいたのですがすっごく楽しく面白い漫画で感激しました!!
今まで読んだ野球漫画の中で自分はこれがピカイチで面白いと思いました!!
(自分、スポーツ漫画って今まであまり読んでこなかったのもあるんですが、これは自分が読んだスポーツ漫画の中で名作「スラムダンク」の次くらいに面白く感じました…!もっとスポーツ漫画読みたくなった…!)
野球ギャグ漫画という斬新さが新鮮すぎます!
声出して笑ってしまうほどさえまくるギャグ漫画でありながら、しっかり感動のスポ根してて、その両者のバランスが格別です!!
そしてキャラもものすごく個性的で魅力的です!!(緑タソ男前すぎる…!犬かわいい…!)
先生の「好きなタイプは血のつながらない妹ですv」ってセリフが忘れられない…笑

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 王家の紋章ホームエジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p2-6 up ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

