創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


FFポーション缶


先日、スーパーで偶然FFの美麗イラ付き缶ポーション(DISSIDIA FINAL FANTASY POTION)が発売されているのを発見し、めちゃくちゃ興奮して売り場あさってきました!!
そして愛する「FF6」を発掘して、めっちゃ感動しました!!!!!!
私の…私の最愛の…ケフカタソがっ…!!!!!ケフカタソがいるっ……!!!!
ケフカタソめっちゃ恐スな顔でビビった…こんな口裂けてたっけ…?さすがケフカタソ…
ケフカ様の金髪青眼っぷりにハァハァv
ティナは美人ーーーー!!!!
もう迷わず購入してきたんですが、自分「FF6」が好きすぎるんで、もったいなくてもったいなくて、どうしても開封してポーションを味わうことができなかったので、Uターンしてもう一本同じFF6缶買いました。
それで結局FF6缶は観賞用と試飲用の二本あるんですが、もうもったいなくて未だ一本も開けられない…


↑後日購入した天野先生缶と、死ぬ気で発掘されたFF7缶。
FF7缶、ことごとく消滅してる中、奇跡的に発見されたまさかの一本。これももったいなくて開けられない…

一応今回のポーションのカオスとコスモスの味は確認いたしました。
本当無難な感じでおいしかったですー
自分はコスモスのほうが好きかなーと思いました。
カオスのほうは自分はファンタグレープだと言われて飲んでも、まったく気づかないと思います…
どっちもおいしい飲み物でした。

トップ

Comment

ポーション…

ケケケケケ・ケフカ(笑)!!
私も大好きです!!
がっ、この缶の絵は何か、相当
ごっついですね…(驚)
ポーション飲んで魔人化とかして
しまったのでしょうかっっ。

でも…でも、缶に登場するなんて
めでたいので………ケフカ万歳(笑)!!

ケフカタソ!!

岡崎さまーーー!!!お久しぶりですーーー!!
そして明けましておめでとうございますーー!!
(こんなところで新年のごあいさつしてしまってすみませんー!)
岡崎様もケフカタソお好きなんですねーっ!!!感動ですっっ!!!同志…!!
ケフカ様は自分に猛烈な影響を残した最愛キャラなんで、永久に愛してます!!狂信者です!!
ケフカタソはFF6を遊んだ方なら絶対猛烈な印象に残るキャラだと思うんで、すっごくあこがれます…☆かっこよいですよねーーー!!神!!

おかげ様で実はまだFF6のポーション缶を開封できずじまいです。もったいなさ過ぎる…!
(そして友人に缶自慢しようとしてバッグで持ち運んでたら、ケフカタンのところへこませてしまいました…ケフカ様本当申し訳ありません!!!)
色々調べてみると、ケフカタソ、「DISSIDIA FINAL FANTASY」というゲームにプレイヤーとして出てるそうなので(今回のポーション缶もそのゲームのコラボだそうです)、狂信者としてすっごく興味持ってます。(ケフカタソ絶対に使いにくいと思われるので、うーんなんですが…)

ケフカタソ萌えですっごく乱文で申し訳ありませんーー!!
ではまたーーー!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジプト特番と超常現象特番ホームこのマンガがすごい! 2009 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

