創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプト特番と超常現象特番

昔のオエビらくがき 昔のオエビらくがき
先日テレビの年末年始特番で今年もエジプトスペシャルやってましたね。(新聞のテレビ欄見て時間帯長すぎて笑った…)
エジプトヲタの自分は、昔からテレビで放送された古代エジプト番組は、気づいた限り録画永久保存する習性があり(かれこれ70時間以上たまってると思われます…)、もちろん今回のも楽しみにしてました。
しかし、かぶってると気づいたとき衝撃を受けたんですが、私、実はその裏で放送されるビートたけしの超常現象特番も非常に楽しみにしていたのですよ…!!!!!
自分、こういう、うっさんくさい臭がプンプンした超常現象とか、インチキ臭あふれる詐欺師のみなさんが非常に大好きで、この毎年年末に放送される特番は自分にとってこれを見ないと年越した気にならないほど、昔から毎年かかさず見、録画し、くり返し見る番組なんです!
なんでこの二つがかぶるかなーと、しんみりでした…(好きな層かぶってる気がするよ!テレビ局!!)
なので泣く泣く超常現象特番をあきらめて、エジプト特番の方を録画したんですが、理性ではなく感情は超常現象特番のほうを欲しがってました。(エジプト、今年もクレオパトラとツタンカーメンばかりだったみたいだったし…。来年は自分の好きな王様が出てきたらよいなー)
超常現象特番、いつか再放送しそうなんでそのとき録画できればなーと思います。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p11-15 +お正月トップ絵ホームFFポーション缶 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

