創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


バクマン。 (1)

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
ついに出た!!って感じの「バクマン。」第1巻をやっと買ってきましたー!!(最近忙しく本屋になかなか寄れそうになかったので、まさかの初版売り切れが恐く、本屋に予約お取り置きさせてもらってました…)
「バクマン」はもう自分にとって今のジャンプの中でダントツで好きなマンガだったので(二次サイト回ってたほど…)、「バクマン」の単行本、本当に楽しみに待ってました。
表紙が思ったよりあっさりしてて、はじめて見たとき一瞬バクマンって気づきませんでした…素通りしてしまった…(自分の中ではサイコーとシュージンがドーン!!!って感じのカラフルカバーをイメージしてたんで…)
内容は言わずもがな、ハズレなしの漫画家道漫画の大金字塔です。
これ読んでもう、天才ってすごすぎるなって思いました。
歴戦の両作者様の作品だからこそ、すごみがひしひし伝わります…
この作品を読んで、漫画家への道を目指す子供たちが増え、未来の漫画界がより明るいものになってくださることを願います…!
漫画描く方だけでなく、夢に目指してがんばるすべての方へ!

友人には「バクマン」と「ほわグラ」をセットにして貸したい!漫画家道漫画にハズレなし!

(以下どうでもよい雑記→バクマン単行本には小畑・大場両先生のネームが掲載されてるのですが、その簡潔なネーム見て改めて自分のネームの汚さを再確認しました…。ここ唯一胸張っていえることなんですが、自分の漫画のネームは日本一汚いです!!!!!!(←真剣に日本一の自信がある!!!ひどい!!)自分以外完全に誰もなにかいてあるかさっぱりわからんネームです!!(たまに自分でもわからないときがある…で、間違えてて描き直しとか…無能)いつか写真にとって載せよう…)

↓ついでに赤マルジャンプも買ってきたのでそれについてたバクマンのキャラ・天才・新妻エイジ作のポスター

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

バクマン。 7

「バクマン。」 の7巻が発売されたので、購入してきましたー!! 今巻はシュージンたちの次の連載作に向けての動向が描かれてるんですけど、担...

バクマン。 6

「バクマン」 6巻が発売されたので早速買ってきましたー!(もう6巻出るのかと早い刊行ペースに驚いた!) この巻はシュージンとサイコーが連載絶...

バクマン。 5

「バクマン5巻」が発売されてたんで購入してきましたー!! 5巻はシュージンたちのジャンプ連載についてのからのお話なんですけど、週刊連載さ...

バクマン。 4

「バクマン。 4巻」が発売されてたので早速購入しましたー!! 今回は金未来杯をめぐる各陣営の攻防戦中心で、めちゃくちゃ面白くで引き込まれ...

バクマン。 (3)

「 バクマン。3巻」が発売されてたさっそく買って来ましたー! もういつ拝見しても興味深いし、なにより漫画自体が本当面白いですっっ!!! 新妻...

バクマン。 (2)

先日、書店に立ち寄った際、「バクマン。」の2巻が発売されててめちゃくちゃ驚きつつ買ってきました。(1巻は1月発売だったので、まさかこん...

≪ 萌える法学ホーム「将国のアルタイル」 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

