創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル第19話感想


月刊少年シリウス3月号購入してきました!!!
もうこれから将国のためにシリウス購読する気満々なんで!!

将国のアルタイル第19話「至誠の仮面劇」
ヴェネディック編のラストの回っぽかったです。
自分将国は単行本3巻までしか読めてなかったんで、それ以降のヴェネディック内での話はちょっとわからないんですが、マフムートはここでも色々ご苦労あったように察します。
将国単行本4巻の発売はなんと3月だそうなので(めちゃくちゃ超スピードですねっ!!!すごすぎますっカトウコトノ先生!!)、ヴェネディック内での話はそれまで楽しみにしておりますー。ワクテカ☆
それと今回、マフムートのチェスの強さ披露に圧巻。
マフムートにあそこまでできるってことは、他の将軍の皆様もそれと同等またはそれ以上のチェスの腕前ってことですよね…すごすぎるよ将軍って…驚異
ヴェネディックでアビリガさんが仲間に加わったことで、これでマフムートの旅の仲間は2人になりましたねー
次の旅の行き先にワクテカしつつ、次号を楽しみに待ってますー

それと今回初めてシリウスを読んでみての感想なんですが、全体的に歴史とかファンタジックな物語が多くて感動しました…!!
どっちの要素も自分のツボすぎるんで、これからも楽しく購読できそうでうれしいですー
そして今月号のカトウコトノ先生のイラスト入りサイン色紙はもうなにがなんでも応募しますっ!!!!欲しすぎるっっっ!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p29-33ホーム毒薬のザガノス ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

