創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p29-33

2/7 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p33
2/6 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p32
2/4 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p31
2/2 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p30
1/31 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p29

アスワントート一味登場シーン。

ゎぁ、やっとやっとやっと「エジグル」でアスワントートを登場させることができましたー!
自分が「エジグル」という話を作ってたころは、このアスワントートが一番好きなキャラだったんですよねー(今はシェスが一番好き)
ぁ今のアスワントートは微妙な「ざんす」口調なんですけど、ちょっと前まで(第3話中盤制作中くらいまで)は、自分の中でアスワントートは普通に敬語キャラだったんです。
なぜに「ざんす」口調にしたかというと、「エジグル」を3話まで描いてみて敬語キャラは自分の中でイメージがもれなくかぶってたので(2話の魔術師と3話の予言者はかぶってた)、アスワントートはエジグル鍵編全編を通しての重要な敵役だし、もっとキャラを立たせないとダメだ!!と思って口調を微妙な「ざんす」口調にしたんですが…うーん、どうだろ?
とにかく自分はこのアスワントートにはすっごく思い入れがあるので、本編でこそちゃんと動かせたらなーと思います。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 初音ミク看板ホーム将国のアルタイル第19話感想 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

