創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



ほぼ日刊イトイ新聞の謎。

ほぼ日刊イトイ新聞の謎。 (ほぼ日ブックス #)
ほぼ日刊イトイ新聞の謎。」を購入しましたー
自分は前々から糸井重里先生ファンだったんで、先生の特に「ほぼ日」関連の著書はたまに拝見させていただいたりしてこの本のことも知ってたんですが、先日とある本屋さんで実物が置いてあったので立ち読みさせていただき、この本の内容の豊富さ面白さに改めて驚き、購入を決めました。
外見のみっしり度もそうなんですが、本当「ほぼ日」の大百科みたいな本でした。すっごい分厚いです。
辞典…というよりむしろ攻略本みたいな感じかもしれません。
あいた時間に少しづつチマチマ読ませていただいているんですが、もう内容が盛りだくさん過ぎるので面白すぎです!!!
絶対いつか読破してやるっ!!と意気込んでるのですが、眺めてるだけで十分楽しい気持ちになる本ですー
ただ結構重いんで、本を持って外出しがちな自分にとってはちょっと質量的につらかったりしたり…
それでも持ち運んで読みたくなるほど面白いんです。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 手作りほぼ日手帳カバーホーム初音ミク看板 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

