創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国のアルタイル第20話感想

ザガマフ!!
将国の今月号の感想ですー!
(今号、ザガノス将軍登場されてるのでめっちゃキモい文ですみませんー!!理性が飛ぶ!)

将国のアルタイル第20話「大将国会議」
今号から新章スタートで、場面は会議の席からで、興味津津でした。
さっそくトルキエ将国の具体的構成が説明され、四将王のお顔を拝見できて、ワクワクです…!ステキ!
そしてっ…そしてっ…!!!あの…ザガノス様がっ…ザガノス様がお座りになってるっっ…!!!
ザガノスさまーーーーっっっ!!!お久しぶりですーーーーー!!!!!!お会いしたかったーー!!!
もうお美しすぎてっ…!!!本誌のおっきいコマで拝見できるなんてっっ…幸せですっ…!!!
ザガノス将軍の見下してくださる視線が好き過ぎるんです…!ワカメっぷりにもハァハァ!
会議に不満でいらついてらっしゃるザガノス様にドキドキしつつ、これからどうなるか、続きが本当に気になりすぎますー!!
登場早々の四将王の暗殺ほのめかすザガノス将軍ってマジで危険人物ですね…。
スレイマンさんの帽子が気になる…。トルキエの人ってかぶり物いっぱいー
それと、今号で新しい将軍の「水門のサルジャ将軍」が登場されてて、注目でした…!泣きぼくろ…!!
名門出身の方らしいですねー!優雅な感じの方ー
サルジャ将軍「成り上がり者は口のきき方もご存じない」→成り上がりのザガノス将軍萌え!!

ヴェネディックから出国されたマフムートご一行は、ムズラク将国へ。
なんか早々にお偉い様と出会われてらっしゃって、気になります…!!
お偉い様ご両人のご格好もこれまたステキすぎる…!!!!

今号から新章スタートで、新展開&新キャラいっぱいでワクテカでした!
そして!!!来月号のシリウスはなんと「将国のアルタイル」が表紙&巻頭カラー&単行本着せ替えカバー!!!
なんだこの最強の三点セットはっっ!!!私に複数買いさせる気満々だな!シリウスッ!!!
それと3月23日発売の将国4巻に、カトウ先生のデビュー作「アナスタシアの親衛隊長」が収録されるそうです!!!
あの作品を紙媒体で読めるなんて…!!!(「うれしかったんだーーー!!!」)
そして…!!3月29日に京都でカトウコトノ先生のサイン会が開催されますー!!生カトウ先生……!!!!
自分は泣く泣く行けないんですが(涙目)、整理券手に入れた方とカトウ先生にとって最高の一日になりますよう心から願っておりますーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p43-45ホームエジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p39-42 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

