創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p43-45

3/4 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p45
3/2 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p44
2/28 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p43

ネチェルお目覚めのシーン。

ネチェル描けるのは本当楽しいですー
これからやっと第4話で本格的にネチェル描けそうなんでがんばりたいです。

それと今回の更新分でアスワントートは白の神官の月の大神官ってなってるんですが、白の神官でいうと「大神官」は3番目に偉い官職になりますー。
「大神官」は臨時職に近いんで通常は設置されてません。(ここ数十年で「大神官」の称号が与えられたのはアスワントートだけ)
…なんかここに書くネタないんで今のところの本編とあんまり関係ない設定についての話題ですみませんー
そういえば、第4話のプロット見てくれた友人に「白の神官って一体何なの?」って質問されたことがあったんですが、「説明するとたぶん怒ると思うから…」ってあんまり説明しなかったことが思い出されます…
なんでかというと、大昔、とある友人に「エジグル」の今後の展開と白の神官の設定についてめっちゃ暑苦しく語ったことがあるんですが(家系図まで書いて…)、あれ今になって相当ご迷惑だったと反省しきりなんで、それからはあんまり漫画以外で語らないようにしようと自重してたりします…(本当は語りたくて仕方ない)
自分の頭の中にある設定はちゃんと漫画として出していければなーと思います…!!これが目標!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ シェスコスデザホーム将国のアルタイル第20話感想 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

