創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



バクマン。 (2)

バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)
先日、書店に立ち寄った際、「バクマン。」の2巻が発売されててめちゃくちゃ驚きつつ買ってきました。(1巻は1月発売だったので、まさかこんな早くに2巻が発売されるとは思ってなくて、全然新刊情報調べてなかった…)
読んでみて、本当面白いの一言に尽きますっっ…!!!
物語を通して漫画業界の現実がかいま見れて、これ以上ないほど興味深すぎます…!!!
漫画がこんなに戦略的に作られてるなんて…驚愕です…!
本当「バクマン。」はある意味スポーツ漫画に思えます…漫画を作るってことがスポーツに通じるほど戦略的…!!!
天才・新妻エイジ先生の「マンガを作っていなければ死んでしまう」ってお言葉にしびれる…!!!神…!!
そして見吉タソがめっちゃかわいくて仕方ないですーー!!(自分は断然見吉タソ派ですーー!!)
「バクマン。」はみんなハッピーエンドで終わって欲しいなーと思いました。

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p46-49ホーム将国のアルタイルUNION ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

