創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p46-49

3/13 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p49
3/11 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p48
3/9 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p47
3/7 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p46

シェスがめっちゃだまされてるシーン。

ここの箇所のめっちゃだまされてるシェスとかネチェルとシェスの掛け合いとか描いててすっごく楽しいですー 幸せ!
それと、メバの口元のほくろ、いつなんどき描き忘れてもおかしくないなーとびびったり…(3話にも、予言者の一人称「あたくし」をうっかり普通に「私」って打っちゃってる間違いが一箇所だけあったりするんで…目立たない箇所なんでょぃかなーって…)
自分、本当適当なんで、登場人物の服とかもコマごとに違ってる勢いでブレまくるんですが、ほくろみたいな人の顔の中は目立つんで、気をつけたいと思います。(こんなこといって3話のネチェルのひたいのマーク、堂々と間違ってるとこ全然修正してないのにね!)
色々描き忘れても仕方ないなーとも思ったりしますー(←非常にダメ)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

エジプト好きなので~の方!!
お言葉かけてくださりありがとうございますっっーーー!!!!
漫画を読んでいただいたことだけでも頭が上がらないことなんですが、お言葉までいただき本当にうれしい限りですっっ!!!
そしてなによりエジプト好きの方に見ていただけるほど光栄なことはありませんっっーー!!!同志様ーーー!!!
自分のエジプト愛だけで自家発電してるようなサイトなんで、見ていただいたこちらこそ本当に感激ですっーー!!!励みになりましたっっ!!!!これからももっとエジプト描けるよう精進します!!!
シェスにもお気にかけてくださりありがとうございますっっっ!!!
自分、シェス大好きなんで本当にうれしいです……!!!(シェスも大喜びです!!)
シェス、これからも色々だまされつつもがんばる子なんで、シェスともどもエジプト漫画の続きのほう、マッタリ見守っていただければ本当に幸いですーーー!!!!ありがとうございましたーーー!!!!


油屋さまーー!!
漫画読んでくださってありがとうございますっっーーー!!!
だまされてるシェスは完全にキラキラリンとしたかったので、お言葉いただきうれしかったですー!!キラリン☆
これからも気のすむまでシェスはかなりだまされやすい感じなんですが、「シェスがだまされてる→ネチェルが叱る」の掛け合いは自分でも描いててすごく楽しい箇所なので、お声かけてくださり本当に感激ですっ!!!
シェスはネチェルのことが絡むとかなり前方不注意で見切り発車しがちな子なんですが、そういうネチェルに対して一生懸命なところがすごくかわいいなーと思います…(←シェスに関しては自分、完全にオリキャラ萌えしてます…。本当すみませんっ!!!ゎーー恥恥)
お忙しい時期にこんな僻地サイトを訪れてくださったこと、本当に頭が上がらないですっ…!!!
これからも少しづつ漫画の続きのほう描いていければと思いますので、またお暇なときにでも、ちらっとのぞいていただけると、作った者としてこれ以上幸いなことはないですっっ!!
本当にありがとうございましたーーー!!!!


カルトゥーシュ様ーー!!
お久しぶりですっっっーーーーー!!!!お帰りなさいませーーーー!!!!
カルトゥーシュ様がお帰りになるのを、ずーーーーーっとお持ちしておりましたーーーー!!!!!!
受験のほう本当にお疲れ様でしたっっっっ!!!!!
今はゼヒゼヒゆっくりお休みになってくださいませーーー!!!
またカルトゥーシュ様とお話させていただけると思うと、うれしくて仕方ないですーーー泣泣泣!!!感無量!!!
エジグルの4話、去年の12月頃から作り始めてます!!(4話とか鍵編1話とか表記ややこしくてすみませんー!自分でもたまに混乱します…!)
これからもエジグルの続きのほうマッタリ作っていければと思いますので、またゼヒゼヒ読んでやってくださいませ!!!
メルフォのほうも違うものに乗り換えましたーー!(以前使ってたメルフォがサービス終了されたので…)
今のメルフォも、またゼヒゼヒ使ってやってくださいませーー!!!
ではでは、エジグル4話、ちゃんと完成できるようこれからも精進したいと思いますので、ぜひまたサイトのほう見守ってやってくださいーーー!!!!
そしてまたお話させていただければ本当に幸いすぎますーーーー!!!!
カルトゥーシュ様と再会させていただいたことに本当に感謝!!!!ありがとうございますっっっ!!!!大好きですっっ!!!(←告白!!!)

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p50,51ホームバクマン。 (2) ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

