創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p50,51

3/17 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p51
3/15 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p50

セトの黄玉鍵を奉るシーン。

オシリスの金剛石鍵とイシスの紅玉鍵が出てきてますー
やっとこれでデザイン終わってないのはネフティスの緑柱石鍵だけだね(ネタ切れ気味…)
(もともとサニエジを作ったのも、エジグルが鍵編に入るにあたり、ここのオシリス五兄弟の装飾鍵のとことかエジプト神話を知らないと絶対にわかりにくいと思ったので、エジグルの参考書的に作ったのがはじまりですー。今じゃ作るのが楽しくて本末転倒してるんですけどねー)
今回の更新分から数ページ間、鍵がコマ上に大量に出てきて、それを一つ一つコツコツ描いてくのが、すっごく大変すぎました…!
鍵描くの、めちゃくちゃ時間かかる…!
自分はかなり適当な絵なんで、こんなきっちり描かなければいけないものを描くのはものすごくきつかったです…!!
鍵編はこれからかなり鍵とか乱舞する展開になりつつあるんで(特に最終話…)、いちいち描いてたらものすごく時間喰ってしまうと危機感ありありだったので、これから特に鍵の描写が大変なとこだけはコピー使おうとめちゃくちゃ思いました…!

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

カルトゥーシュ様ーー!!!!
お言葉いただきありがとうございますー!!!
カルトゥーシュ様と再会できて、こうしてお話させていただけるなんて、身に余る光栄です!!!ゎーー
こんな僻地サイトを忘れないでいてくださって本当にありがとうございますっっ!!!感動ですっっ!!!泣泣
エジグルの4話も読んでくださってありがとうございます!!!
シェスめっちゃだまされてますよねー!(こりない…!)
そうですー、ネチェルが倒れたのは日射病のせいなんですー。おそらく
今回の更新分もそうなんですが、セトの黄玉鍵(っぽいもの)は4話のわりと早めに登場しましたー
デザイン見てくださってありがとうございますー!!(でも今回の分で鍵描くのってめっちゃ大変ってことを学習しました…。さすが「装飾」鍵なだけはあるっ…!)
黄玉鍵を持ってきた少年(メバ)にも触れてくださってありがとうございますー!!
メバは結構かわいい系の少年だと思うんで、女の子なメバにハァハァ(;´Д`)しました!!
トートの微妙な「ざんす」口調にもお言葉くださりありがとうございますーー!!
もっとトートに個性出せれればと思ってがんばりますーーー!!
……こうしてカルトゥーシュ様とお話させていただけるなんて、本当久々で感動すぎます…!!!
また続きのほうマッタリ見守っていただければ幸いすぎますーーー!!!!ありがとうございましたーーー!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ オシリスの金剛石鍵、イシスの紅玉鍵デザインホームエジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p46-49 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

