創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


漫画喫茶8時間ナイトパック


先日、ついに念願の漫画喫茶8時間ナイトパックで徹夜で漫画読み漁る計画を実行してきましたーー!!
自分以前ネットカフェ難民について調べねばならない機会があって(そのときは書籍等だけ読んで調べてたんで実際のネットカフェには行けなかったんですが)、それをきっかけに実際のネットカフェ・漫画喫茶の夜のお徳パックのすばらしさに気づいて、いつか絶対に利用して漫画を読みまくりたいと誓ってたんで、このたび実際に利用することができ本当ワクワクでしたー!!

今回自分の利用したとこはナイトパック8時間千円で会員証もなく席も自由なゆるーい感じのとこでした。中は結構広いー
はじめ、夜の漫喫の雰囲気にビビリまくってたんですが(ガクブル…)、個室に漫画持ち込んで音楽聴いてればかなり集中して漫画読めましたー
深夜になってきて、近くから男性のいびきが延々ひびきわたってましたー(←以後自分が帰るまで続かれてた…)
なので音楽は必須かなーと思いました…
しかし自分絶対漫喫の個室では寝れないなーと思いました…本当狭い!!!
(寝てる人は二人用の部屋で寝てるのかなーと今になって思います)

漫画の品揃えは、まぁこんなもんかなーと思いました。
いくつか自分が漫喫で読みたいと計画してた漫画がなかったりしたんですが(将国もなかった…)、読みたいと思ってた漫画もいっぱいあったので満足ですー
一応今回読んだ漫画の記録→「エンゼルバンク」「闇金ウシジマくん」「賭博覇王伝零」「金魚屋古書店」
「エンゼルバンク」以外は全部は読めなかったんですが、みんな本当面白かったです!!!もともと読みたい読みたい思ってた漫画なんで…。時間があったらひとつひとつ感想書けたらなーと思います!!

実は今回念のため食物(コロッケとパン笑)持ち込んでたんですが、全然不要でしたー。お腹減らなかった。
缶コーヒーまで持ち込んでたのに、普通にフリードリンク置いてあって、ソーダからココアまであって和みましたー(ココアいただきましたー)

漫喫のナイトパック、本当に充実でしたーーー!!!
本当、これから月一で通わせていただこうと思いますー!!!
そして漫画ってとことん面白いなーと改めて思いましたー!!漫画大好き!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p52,53ホーム自己紹介バトン ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

