創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p52,53

3/21 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p53
3/19 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p52

トートが喜んでるシーン。

ここのとこは最近描いてないなつかしい人を色々描けてよかったですー。五兄弟とか猊下とか!
うーん、ハロエリスとバジーベスの顔に何の違いがあるか自分でわからなかったりして困ったりもしました…。いっしょ…
(似てる顔のキャラ…他にもオシリスと王子もね…同系統の顔だなーと思います。王子のほうが腹黒顔だけど…。ぁ、ラーとファラオもね!)

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

初めてお邪魔しました~の方!!
お言葉ありがとうございますーーー!!!
こんな僻地サイトを見つけてくださって本当どう感謝申し上げてよいかわかりませんーーー!!!
漫画まで読んでくださって本当ありがとうございますー!!!
お読みくださっただけでなく、コメントまでくださるなんて…!!作った者としてこれ以上うれしいことはないですーーーっっ!!!
漫画お楽しみくださって本当幸いです!!!
これからも続きのほう少しづつ作っていければと思いますので、マッタリ見守ってくださると本当幸いですーー!!!ありがとうございましたーー!!!


ちゃんポン様!!
メールありがとうございますーー!!!
エジプト神話漫画読んでくださって本当感激ですーー!!!
ちゃんポン様もエジプトお好きなんですねっっ!!!ゎーー本当うれしいですっっ!!!
同志の方と出会わせていただくことが一番うれしいことなんで!!!感激ですっっ!!!
それとちゃんポン様のサイトのアドレスも教えてくださってありがとうございますーー!
ちゃんポン様のエジプト漫画拝見しましたっっっ!
あの…激萌えました……(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)!!!!
古代エジプトで創作やってる方って本当少ないので、読ませていただいてる最中、あんまりにも感動して身震いしました…!!!!ちゃんポン様、神っっ!!!!
あの…まことに身勝手ながらうちのサイトからちゃんポン様のサイトへのリンクをお貼りいたしました…!
何か不都合などありましたら教えてくださいませ!!全力で修正いたしますっ!!
ではではこれからも一ファンとして、漫画の続きのほう本当楽しみにしておりますっっっ!!!
ゼヒゼヒ古代エジプトでのご活動、続けていただけると幸いすぎます!!!!
そしてエジプト信者としてゼヒゼヒこれからもよろしくしてくださいませーーー!!!
ありがとうございましたーー!!!


カルトゥーシュ様!!
お言葉くださりありがとうございますーーー!!!
そして!!そして!!なによりっっ!!!
合格おめでとうございますーーーー!!!!
ゎー気の利いたこと書けなくてすみません!!!ただただカルトゥーシュ様が合格されたことが純粋にうれしくてなりません!!!
本当おめでとうございますっっっ!!!サ・ク・ラ・サ・ク!!!
これからゼヒゼヒよりよいスクールライフを送ってくださいませーーー!!!
そ…そして…カルトゥーシュ様の一生を左右する大事な大事な受験の前日に、私なんかの手紙を見てくださって本当に…恐縮です…!!恐れ多いですっっ!!
でも少しでもカルトゥーシュ様のお力になれれば本当に幸いすぎます……!!
ではではまたゼヒお話させてくださいーー!!!
そして最後に改めて、合格本当におめでとうございます!!!!カルトゥーシュ様の努力の賜物ですっっ!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ お宝!!ホーム漫画喫茶8時間ナイトパック ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

