創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



エジグル鍵編第1話トート同盟 p54,55+エイプリルフールトップ絵

4/1 エイプリルフールトップ「サウスパーク風サニエジキャラ
3/30 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p57
3/27 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p56

反応に困るエイプリルフールネタアップ中ですー

漫画のほうでネオジム磁石が登場してるんですけど、世界最強磁石・ネオジム磁石は1982年日本で開発されたものだそうです。
ま、あの漫画はまったくのファンタジーなんで…出てくるアイテムとかも色々めちゃくちゃいい加減なんでご了承くださいー
そういえば、自分は昔っからエジグルのことをファンタジーだと思い込んで作ってたんですが、とある友人にエジグルを読んでもらったとき、感想に「ミステリーだね」って言われて、はっとなったことを思い出します…
そういえば今までそんなにファンタジーっぽい展開は皆無だったような…。不思議なことってあんまり起こってない?ミステリーってとられても仕方ないかなー
でも5話以降は自分的にかなーりファンタジックな展開になると思うんで…(4話は微妙…)これからも続きがんばろうと思いますー

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

ちゃんポン様!!
コメントくださりありがとうございますーー!!!
漫画の続き読んでくださって本当感激ですーー!!これからもがんばります!!
それとログのほうにちらっと書いたセティ1世とセト神のくだりにご反応くださりありがとうございますー!!
自分、19王朝とセト神の関係がすっごく気になっていて、以前古代エジプトの宗教と建築様式について調査したときのレポートにもちらっと書いてしまったほど興味のあるとこなんですー!(←今見ると相当支離滅裂なレポでものすごくお恥ずかしいのですが…途中から建築関係なくなってるし…でももしよろしければ見てやってくださいませー)
こうしてちゃんポン様とエジプト話できて本当幸せすぎますーー!!
それとちゃんポン様もラムセス2世大王陛下がお好きなんですよねっ!!
自分も大王陛下が古代エジプトで最も敬愛するファラオであらせられるので、すっごく感激ですー!!
自分、第19王朝のセティ1世からラムセス2世大王陛下までの治下のエジプトが好きすぎるあまりに漫画の舞台にしてしまったくらいなんでーー!!
ゼヒゼヒこれからも大王陛下をお好きでいてくださいっっーー!!><
そしてこれからもエジプト信者としてちゃんポン様とお話させていただければ幸いですー!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 将国お絵描きホームサウスパーク風サニエジキャラ ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

