創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク



将国お絵描き

将国でお絵描きしてきました!

↓私の嫁兼師匠、c玉タソに何べんも頭下げて描いてもらったザガノス将軍っっっーーーー!!

もらったときの私の第一声→「結婚します!!!!」

←最初ザガノス様描いてって頼んだらコレくれた。( ´_ゝ`)
(コレでもちょっと萌えてしまったのは内緒だよ!!)

↓お礼に描いたc玉タソの好きキャラ、グララット


他にも色んなジャンルのお絵描きできて楽しかったですー!

余談↓
昨日、c玉タソから『大変!』って件名のメールが来ました。
内容は「昨日ブックオフに行ったら将国が3巻まで4部づつ大量に並んでたよ。孤児院で里親を待つ子供のように見えて、やっべぇ超吹いた。ぷふー。」(←ほぼ原文です!)
自分、あまりの不憫さにあわてふためいて泣き顔文字乱舞で「お前買えーー!!不憫でならん~泣泣。マジ買ってあげてーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 」(原文)って返事したら、返信が
「安心してください。エイプリルフールです。」
す…素で騙されたーーーーー!!!!!!シェス並みに騙されたぞーーーー!!!!!
でも将国が不憫な子じゃなくて、本当よかったーーーー!!!!ぅゎぁぁーーーん!!!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 将国のアルタイル第21話感想ホームエジグル鍵編第1話トート同盟 p54,55+エイプリルフールトップ絵 ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

