創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p58,59

4/5 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p59
4/3 エジプシャングールズ 鍵編 第1話 トート同盟 p58

メバのお神輿シーン。

書くの忘れてたんですっごい今更すぎるんですが、エジグル4話が50ページ越えましたねー!(←本当今更ですみません-。でも自分にとっては大きいんで!がんばった!)
4話の長さなんですが、自分の感覚では100ページは越えそうな気はします…
でも自分的に4話は3話よりは長くない感覚があるんで、3話のページ数(162p)は越えないのかなーとも思います。(とか言って、自分の目分量は本当あてにならないんで大体外れるんですけど…。3話も描き出す前は2話と同じくらいのページ数だろうとか思ってた!)
実際に話を描いてみると、ページ数って自分の感覚より膨らむなーと思います。(自分はページ数を少なく予想する傾向がある…)
なるべくページ数は減らしたいと思ってるんで、4話は3話のページ数162p以下には抑えたいなーと真剣に思います。

コメントくださった方!!ありがとうございます!!!返信です!!↓

岡崎様!!
岡崎さまーー!!本当お久しぶりですーーー!!!
エイプリルフールネタにお声掛けてくださり本当ありがとうございますっっっ!!!!
エイプリルフールネタにご反応いただいたこと自体初めてだったので、もうどうお礼申しあげていいかわからないくらいうれしかったですっっ--!!!(今年もすべったなーと一人でしみじみしようと思ってたんで!!)
というか、岡崎様のサイトのエイプリルフールネタのクオリティの高さに本当感動しました!!!
実際にあの作品の続きが気になって、読みたくて仕方ないですーー!!!ゎーー!!
そして岡崎様のサイトのご更新のほう、これからも一ファンとして毎回本当に楽しみにさせていただいてますーー!!!
またゼヒゼヒよろしくしていただければ本当幸いすぎますーー!!!ありがとうございましたーー!!!


カルトゥーシュ様!!
コメントくださりありがとうございますーーー!!!
エイプリルフールネタ、楽しんでくださって本当うれしいですーー!!作ったかいがありましたーー!!
あのネタ、昔はやった「サウスパーク」っていうアメリカの深夜アニメのパロディ画像なんですょ!
自分あのアニメ好きで、ジェネレーターとかもあって作りやすいんで、今回ネタにしましたー!
エイプリルフールネタは本当自分だけ楽しければぃぃゃーなノリで毎回やってるんで…!少しでも楽しんでいただけたなら自分は本当幸いすぎですーー!!
カルトゥーシュ様のお言葉を励みに来年のエイプリルフールネタもコツコツ考えていきたいと思いますー!!(今のところアイデアは微塵もないんですが…)
漫画も読んでくださってありがとうございますーー!!
ネチェル、ネオジム磁石取り出しましたねー!!使い方は…多分本当なんのひねりもなく普通に使うと思います…(ゎーノープラン!)
ダウジングは…ぶっちゃけ、後半ちょびっと出るかもしれませんので、お楽しみにしてやってくださいませー!!
ではではまた漫画の続きのほう見ていただければ幸いですーー!!!お言葉ありがとうございましたっっっ!!

トップ

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

≪ 王家の紋章カレンダーホームモンスターハンターオラージュ (3) ≫

Twitter

色々倉庫

最新記事

月別

オススメ

検索

.

将国のアルタイル同盟将国のアルタイル同盟 web拍手 メールフォーム English edition

